iPhone11

iPhone11の画面が突然ゴーストタッチ⁉【過去の水没が原因でした】

相楽郡でiPhone、スマホ修理店をお探しなら!

高の原駅近のイオンモール高の原店2階北側出入口のすぐそば!スマートクール高の原店へご来店ください!

即日予約

即日修理

飛び込みのお客様大歓迎!

データはそのまま!

無料保証書付き!

営業時間⏰10:00~21:00  TEL0774-39-7445

住  所🏠〒619-0223 京都府木津川市相楽台1-1-1 イオンモール高の原 2階

スマートクール高の原店では、水没復旧作業/カメラ交換修理/マナー、スリープボタン交換修理/ドックコネクター修理/画面割れ修理/液晶交換修理/バッテリー交換/OS更新/復元など、様々な修理を承っております!


  こんにちは。スマートクール高の原店でございます。

本日は、iPhone11のフロントパネル交換修理をさせて頂きましたので、ご紹介させていただきます。
「iPhone11の液晶が突然おかしくなった。」
とのことでご来店いただきました。
拝見させていただいたところ、画面が急に、滲んだように真っ暗になったり、ゴーストタッチが起こってしまっていました。
落としたわけでもなく、原因が不明とのことでした。
考えられる原因としては、「衣服のポケットに入れていたことによる圧迫」「鞄に入れていた際の、鞄ごとの落下の衝撃」、「水没」があげられます。
ボタンの振動反応から、バッテリーは生きていることが確認できたので、フロントパネル交換のお値段のみをお伝えして、お預かりしました。
早速中身を見ていきたいと思います。
かなりの量の水滴が見られました。
これは、水没が原因で間違いなさそうです。
ますば水分を拭き取ります。
カメラなどを移設し、新しいフロントパネルに取り替えていきます。
修理が完了しました。
今月から、水没復旧修理のお客様が多くなっています。
おそらく、寒くなってきたことによるお風呂場での仕様の増加が原因だと思われます。
皆様もお風呂場でiPhoneを利用される際は、最新の注意を払うようお願い致します。

新型コロナウィルス感染拡大防止の為の取組み

  • スタッフの出勤前の検温と健康状態の報告の義務化
  • スタッフのマスク着用の義務化
  • 店舗の受付、修理備品等の除菌、消毒の実施
  • 対面接客用シートの設置
  • 修理後の端末の除菌処理の実施

※ご来店のお客様へ

発熱、感染の恐れがある方はご来店をお控え下さい。

また、マスク不着の方は入店をお断りさせていただくことがあります。


当店【スマートクール高の原店】では、

アイフォンのバッテリー交換、画面交換、水没復旧

などの日常起こりやすい故障のお修理や、

カメラが写らない・スピーカーが使えない

などの小さい部品のお修理

即日・データそのままで行っております☆⌒(*^-゜)v

是非お立ち寄りください。

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高の原店
住所 〒619-0223 京都府木津川市相楽台1-1-1 イオンモール高の原 2階
電話番号 0774-39-7445
オンライン予約 ココを押すと予約ページに飛びます
営業時間 10:00~21:00(当面の間):年中無休
お問合せ先 info@smartcool-takanohara.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

アイコン アクセスマップ

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら