iPhone 6s

お手持ちのiPhone実は便器の18倍菌が付いている!?

店名

 

紫外線除菌器 UVクリーンシステム KD-01

お手持ちのiPhone実は便器の18倍菌が付いていることをご存知でしょうか。
コロナウィルスが全国的に広まり感染予防対策としてアルコール消毒を頻繁にすることがあると思います。その手で触っているiPhoneきちんと除菌していますか?せっかく両手をきれいにしても、先ほどまでの菌が多い状態で触っていたiPhoneにもう一度触れてしまうと、全て意味がなくなってしまいます。
「トイレの中でiPhoneを使ってゲームをしたり、漫画を読んだりする方。」
「満員電車のつり革などを触った後にiPhoneを触る。」
「食材に触れる料理の最中にiPhoneでレシピをチェックする。」
小さなお子様がいるご家庭だとiPhoneを口に入れてしまったりお母さんのiPhoneを触った手を舐めてしまったりして、たくさんの菌を体に入れてしまう可能性がございます。
当店が導入した紫外線除菌器 UVクリーンシステム KD-01は、紫外線の中でも最も除菌抗菌効果が高い、短波長紫外線を使用した者近畿でございます。この機会に15分ほどiPhoneを入れておくと細菌、ウィルス、カビなどの様々な菌に対して除菌をしさらに抗菌をすることもできます。抗菌をすることによって菌がつきにくくなりますので、除菌をした後も安心してお使いいただけます。
iPhoneだけでなく、お手持ちの眼鏡、お財布、ゲーム等一緒に抗菌除菌することができます。お気軽にお声掛け下さい。

 

 

②iPhone 6sの画面割れ交換修理[本日の修理速報]

本日お持ちいただいたiPhoneはiPhone 6sの画面割れ交換修理です。
落とされたそうですが、午後からの仕事に使用したいため、修理をご依頼下さいました。
急ぎであられましたので、通常であれば40分ほどお時間をいただくのですが、25分でとのご依頼でした。
「地域に愛されるお店になりたい。」その一心で営業しておりますのでもちろんご協力させていただきました。
素早くそして丁寧に修理をしていきたいと思います。
もうすぐ機種変更をするとの事でしたので、とりあえず画面が使えるように、フィルムや耐水テープはあまり必要ないのではないかとお伝えさせていただきました。
お客様のiPhoneにとって本当に必要なものをプロが提案することで、無駄なオプションをつけず、お手軽なお値段で修理させていただきます。
完了しました。
 
とにかく割れを防ぎたいデザインは何でも良い。との事でしたのでクリアケースをお勧めさせていただきました。
一緒にご購入いただき、お仕事に戻っていかれました。
この様に短時間でも修理を完了し、問題なく使用できるようにすることができるのが、の魅力です。
iPhoneのケースや充電器モバイルバッテリー、ケーブル、イヤホンと、多数アクセサリーも取り捉えておりますので、ぜひいちど店舗にご来店ください。

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら