iPhone SE(2020モデル)

iPhoneのバッテリーについて 交換時期は約2年!?

iPhone バッテリーについて

今回はiPhoneのバッテリー交換でご来店頂いたお客様のご質問から
ご説明をさせていただきます。
あらゆるスマホ・持ち運びゲーム機に近年はリチウムイオンバッテリーを利用されています。
このバッテリーは必ず劣化します。
一生使える電池、バッテリーなんて見たことないですよね?
充電したらいつまでも使える訳ではなく、少しずつですが、充電できる力も衰えていきます。
ただご安心ください!バッテリーは交換することによりまたしっかりと使えるのです。
iPhoneは6年程使えるといわれており、実際に当スタッフもメインで3年サブで3年使用していました。
バッテリー交換は計2回行いバッテリーの持ちは全然気にならないほどでした。
iPhoneには下の写真のようにバッテリーの交換時期や
減り方などいろいろ教えてくれる機能がございますのでしっかりと活用しましょう!!

当店では事前予約も承っております。

WEB(24時間いつでもOK)ここをクリック

TEL(営業時間内、10:00~21:00)

修理時間の優先、修理当日までのパーツ確保しております。

iPhone修理をはじめ

iPad・AppleWatch・switch各種、Android(一部メーカー、修理内容による)も

承っております。

ご不明点等ございましたら

TELまたはWEBからお問い合わせくださいませ(ここをクリック)

 

 

ケース大量入荷!

スマートクール高の原店アクセ大量入荷、入れ替えしました!!

最近の修理傾向として、次世代機が増えてきている中

少し前の機種のケースの取り扱いも欲しいとのことで

ニーズにお応えしてケースを大量にご用意いたしました!

特に要望の多かった12シリーズとSEシリーズを

重点的にご用意いたしました。

ついでにはなりますがガラスフィルムとカメラ保護ケースも

ご用意させていただきました。

他店ではしてくれない購入後の貼り付けもさせていただきますので

購入の際はお声掛けください。

さらに期間限定で入荷キャンペーン開催中です

ケース、アクセ類が最大70%のお得キャンペーン中です。

キャンペーンは期間限定になりますので

修理の際や、今ケースやすく欲しいとゆう方必見になります

ぜひご来店ください。

ご来店の際はついでに

また、ご来店特典として

修理に詳しいスタッフがバッテリーの診断を無料で行っておりますので

お気軽にお申し付けください♩

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら