iPhone SE(2020モデル)

iPhoneSE2の画面割れ修理とガラスコーティング施工いたしました

iPhoneSE2のガラス割れ修理のため、京都府京田辺市よりご来店のお客様。

ホームボタン付近が割れてしまっている状態でした。

 

ホームボタンを押すたびに、ガラスの破片が気になってしまいますね。

タッチの操作ができるので、使うことも可能ですがお早目の修理がおすすめです。

 

ホームボタンパーツには指紋認証機能が搭載されていますので、

もしボタンが故障してしまうと、指紋認証が使えなくなってしまいます。

 

「その場合はホームボタン修理すれば大丈夫では?」

と、質問があるかもしれませんが、

 

指紋認証機能は修理を行うことができない仕組みになっています。

 

 

なので、修理ができない指紋認証機能が故障してしまう前に

しっかりとガラス割れの修理しておくことを強くお勧めします。

 

ガラス割れのまま、使い続けると、、、、

 

ガラスの破片が内部に入り込み、ボタンやそのケーブルが損傷してしまうと

指紋認証まで使えなくなるかもしれません。

 

 

今回はお早めに修理にお持ちいただきましたので、

ホームボタンやその他機能も問題はありませんでした。

 

フロントパネルパーツの交換で修理は無事に完了です。

 

ちなみに、、、、

割れた原因は落下による衝撃だったそうですが、

ガラスの強化フィルムを張っていても割れてしまったそうです。

 

 

フィルムをご覧いただくとわかりますが、

ホームボタン周りや、ガラスの淵はカバーしきれていない場合がございます。

 

不運にも丁度そのあたりが落下した際に当たってしまうと、

割れてしまうことがあります。

 

フィルムと異なり、全体を保護できるのが、

ガラスコーティングです。

 

ホームボタンの際や、ガラスの淵、背面のガラスレンズまで

フィルムでは補えきれない箇所もガラスコーティングなら可能です。

 

しかも、ただいまキャンペーン中ですので、

修理と一緒であれば

 

半額でコーティングをさせて頂いております。

 

 

お時間も修理の時間+10分ほどで施工可能です。

是非この機会に、ガラスコーティングも一緒にご依頼ください!

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

奈良県奈良市周辺でiPhone・iPadの修理店をお探しなら

スマートクールイオンモール高の原店へお越しくださいませ!!

近鉄高の原駅下車2分!

住  所🏠〒619-0223 京都府木津川市相楽台1-1-1 イオンモール高の原 2階(レストラン街)

(カメラのキタムラさんの隣です!) 

3月から営業時間が通常通り10:00~21:00に戻っております!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら