iPhone11 Pro Max

iPhone11ProMaxバッテリー交換修理 奈良市右京よりご来店です

6月も末になり、まだまだ梅雨空が続いていますが、スマートクール高の原店元気にオープンしております!

今日はiPhone11 ProMaxのバッテリー交換をご用命頂きました。

 

発売されてから、iPhone11シリーズはまだ2年たっておりませんが、1年半ほどで使用頻度によってはバッテリーは劣化してしまいます。当店での修理のご依頼は旧機種が多いのですが、iPhone11シリーズやX、XS系の修理のご依頼も増えてくると予想しております。

 

 

iPhone11のバッテリー交換の留意点としては、らメーカー以外でバッテリーを交換すると、iPhoneの設定からバッテリーの状態が見れなくなってしまいます。

 

 

純正以外のバッテリーを取り付けると、バッテリーの状態が見れなくなる仕様になることをご了承の上でバッテリー交換となります。

状態を確認することはできませんが、もちろん新品のバッテリーに交換ですので、電池のパフォーマンスは問題ございません。

 

 

 

iPhoneX以降のモデルではこのような仕様になっておりますが、それ以前のモデル(iPhone8、7、6など)はバッテリー交換後もバッテリーの状態を確認することができます。

 

 

必ず劣化してしまうバッテリーですので、減りが早い、電源が落ちてしまうなど、バッテリーの不具合はつきものです。

そのような状態になっていたら交換の時期でもありますので、お気軽にスマートクール高の原にご相談ください。

 

 

ご来店誠にありがとうございました。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

京都府の緊急事態宣言解除に伴いまして営業時間が6月21日より

毎日10:00~21:00 となります。

ご予約様優先としておりますので、お気軽にお電話やWEB申し込みフォームよりご予約下さい。

スマホの故障、トラブルの際はお気軽にご相談くださいね。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

京都府木津川市周辺で、iPhone、スマホの修理店をお探しなら!!

イオンモール高の原にあるスマートクール高の原店へお越しくださいませ(*´ω`*)

営業時間⏰10:00~21:00 年中無休

電話番号☏0774-39-7445

住  所🏠〒619-0223 京都府木津川市相楽台1-1-1 イオンモール高の原 2階

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

平日のお昼間は比較的空いております。

午前中、特に土日祝は混み合う恐れがございますので、ぜひ事前にご予約をお願い致します。

お電話、または修理申し込みフォームよりお願いいたします。

気軽にお問い合わせ下さい

オンライン予約はコチラ

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら