iPhone11

iPhone11液晶故障修理 京都府精華町よりご来店

iPhone11の液晶故障のご依頼を頂きました。

落とした衝撃でガラスが割れたり、液晶が故障することは多々ございますが、

故障の状況をお伺いすると、iPhoneが強く挟まれてしまい、液晶表示に縦線が出てして、黒くなってしまったそうです。

 

iPhoneのガラスは強化ガラスですので、衝撃や圧迫で割れないこともあります。

最近ではガラスフィルムやガラスコーティング、ケースで保護している方がほとんどかと思いますので、ガラス割れを防ぐこともできているかと思われます。

 

 

それでも、iPhoneは精密機器です。パソコンを小さくしたものと同じですので、ガラスが割れなくても、衝撃などで内部のパーツが故障する恐れがあります。

故障を防ぐにはやはり、衝撃や圧力を加えないように扱うしかないですね💦

 

 

とはいえ、毎日扱っているとアクシデントはあります。

スマホが故障することを十分に理解している修理スタッフでさえ、iPhoneを落としたりすることはあります(笑)

もしもの時はお気軽にスマートクール高の原店にご相談下さい。

 

 

液晶画面の交換でしたので、お時間は40分ほど頂きました。

液晶が全体的に表示されていなかったので、修理前の動作の動作チェックはできませんでしたが、修理後にしっかりと確認を致しました。

 

液晶の故障以外は各パーツに問題はなく良好な状態です。

修理の際は、故障箇所以外も全体の動作チェックをし、異常がないことを確認致します。

 

 

スマートクールの修理はデータもそのままですので、すぐにいつも通りご使用いただけますよ。

ご来店誠にありがとうございました。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

京都府の緊急事態宣言解除に伴いまして営業時間が6月21日より

毎日10:00~21:00 となります。

ご予約様優先としておりますので、お気軽にお電話やWEB申し込みフォームよりご予約下さい。

もちろん飛び込みでのご来店もOKです。とくに平日の昼間は比較的空いております!

スマホの故障、トラブルの際はお気軽にご相談くださいね。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スマートクール高の原店で修理をさせて頂くと、駐車場は入庫から3時間無料となります。

※平日は2時間無料と、2,000円以上のお買い物でプラス1時間無料に!

※土日祝は1時間無料と、2,000円以上のお買い物でプラス2時間無料に!

また、電車でも近鉄高の原駅から徒歩1分以内。スマートフォンの修理はアクセス良好なスマートクール高の原にお任せください。

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら