iPhone11

iPhone11ガラス割れ修理とバッテリー交換のセットがお得です

スマートクール高の原店

 

 

 

 

①iPhone11のガラス割れ修理のため京都府城陽市よりご来店

iPhone11のガラスがひび割れ、下の液晶が液漏れを起こしていて、液晶表示にも故障が見受けられます。

この状態でもタッチ操作は動いていました。液晶が正常には映らないので、通常の使用は難しい状況です。

 

急ぎでの修理が必要でしたが、パーツの在庫もあり、お店も比較的空いていたので、すぐに修理に取り掛かりました。

 

 

②修理分解ついでのバッテリー交換を推奨しております

修理の際にご提案をさせて頂いているのが、バッテリー交換です。

 

使用し始めてから2年以上経過するiPhoneはバッテリーの劣化がございます。※個人差ありますので、この限りではございません。

 

設定のバッテリーの状態から劣化具合を調べることが可能できます。もし、劣化があるなら一緒に交換をおすすめしております。

 

必ず劣化してしまうバッテリーですので、修理のついでに交換をしておきましょう。

 

バッテリー交換の追加は5分から10分と短時間で可能です。分解ついでだからこそ、短時間の追加で交換ができます。

 

 

 

③修理とバッテリー交換セットで割引

修理のついでの分解でバッテリー交換ができるとお話をしました通り、バッテリー交換作業を一からするのと比べると大幅に作業が短縮ができます。

 

その分はお値段にも反映させて頂いております。修理のついでのバッテリー交換は、20%オフで可能です。

 

この機会を逃してしまうと、また後日時間を作って、バッテリー交換のご来店を頂いて、通常料金での交換となってしまいます。

 

もちろん、そのような場合でも当店としては大歓迎ですが、時間も料金もお得になるこの機会に一緒に交換しましょう!

 

④さらに割引でお得なガラスコーティングも

今回はガラス割れとバッテリー交換、そして修理後は画面を保護するガラスコーティングを施工させていただきました。

 

画面は新品になりますので、改めて、強化ガラスフィルムやコーティングで画面を守る必要があります。

 

修理の際は、ガラスコーティングを推奨しております。こちらも、修理とセットで、通常3300円のコーティングが、2,200円とお得に!

こちらも、修理の機会にぜひ一緒にご用命ください。

本日はご来店誠にありがとうございました。

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

総務省登録修理業者

iPhone修理・地域最安値

即日修理OK・最短15分

クレジットカード利用OK

その他近隣店舗のご案内

スマートクールイオンモール大和郡山店(奈良県大和郡山市)

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら