iPhone12 mini

iPhone自己修理失敗などのトラブルもお気軽にご相談ください

スマートクール高の原店

 

 

 

 

①iPhone12mini画面故障のご相談です

iPhoneの液晶表示トラブルのため木津川市よりご来店のお客様。

お話をお伺いすると、ご自身でiPhone12miniのバッテリー交換を

したところ、画面が点かなくなったそうです。

 

画面(ガラス)にもひび割れが見受けられました。

画面パーツを取り外しの際に、故障してしまったご様子です。

 

 

②自分で修理して失敗してもご安心ください

普段からDIYをしている方は、自分で修理なども

トライしようと考える方も多いかと思います。

 

実際、某ショッピングサイトではiPhoneのパーツが

販売されていますので、簡単に購入することもできます。

 

但し、注意が必要です。

分解にはそれなりの技術が必要ですので、失敗してしまうことも。

故障箇所が増えてしまい、結局修理費が高くついてしまうこともあります。

 

DIYのメリット、デメリットはございますので十分ご注意の上で修理をしましょう。

自己修理でトラブルが発生した際はお気軽にスマートクール高の原へご相談くださいね。

 

 

③パーツ持ち込みもご相談ください

パーツ持ち込みで修理のご依頼も可能です。

修理作業費は故障箇所やモデルにもよりますので、

別途ご相談の上でお見積りになります。

 

持ち込みも当店で通常修理も価格が変わらないケースもございます。

また、パーツの保証もございませんので、持ち込みではなく当店の

修理をおススメしております。

 

 

④今回は無事に画面修理で復旧しました

今回はiPhone12miniのバッテリー交換をトライした際に

画面が故障した事例ですが、faceIDや近接センサーなどの

トラブルも疑っておりました。

 

でも結局のところ、画面パーツを交換することで

その他のパーツは問題なく、無事に復旧しました。

 

データももちろんそのままです。

自己修理のトラブルなどもスマートクール高の原へ

お気軽にご相談ください。

 

本日はご来店誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

スマートクールイオンモールKYOTO

7月29日よりスマートクールイオンモールKYOTO店がオープン致します!!

ぜひお近くの店舗をご利用ください!♪

 

 

 

◆▢◆▢◆▢◆▢◆▢

平日のお昼間は比較的空いております。

午前中、特に土日祝は混み合う恐れがございますので、事前のご予約を推奨しております。

また、感染症対策のためにも混雑を避ける目的として、ご予約をお願いしております。

お電話、または修理申し込みフォームよりお願いいたします。

当日予約も出来ますのでご来店前に一度お問い合わせください(^^)/

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

 

新型コロナウィルス感染拡大防止の為の取組み

  • スタッフの出勤前の検温と健康状態の報告の義務化
  • スタッフのマスク着用の義務化
  • 店舗の受付、修理備品等の除菌、消毒の実施
  • 対面接客用シートの設置
  • 修理後の端末の除菌処理の実施

※ご来店のお客様へ

発熱、感染の恐れがある方はご来店をお控え下さい。また、マスク不着の方は入店をお断りさせていただくことがあります。

総務省登録修理業者

iPhone修理・地域最安値

即日修理OK・最短15分

クレジットカード利用OK

その他近隣店舗のご案内

スマートクールイオンモール大和郡山店(奈良県大和郡山市)

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら