iphone12

iPhone12両面ガラスコーティング施工 奈良市押熊よりご来店

新しいiPhoneを購入したら、まずそろえるものとしては、

ケースや液晶保護フィルムでしょうか。

 

 

ケースは好みがありますので、後でじっくりと選ぶ方も多いと思いますが、

フィルムはあまり気にせずに適当に貼っていませんか?

 

 

液晶保護フィルムは貼る時代から塗る時代になってきてます。

当店でも塗って保護するガラスコーティングを推奨しております。

 

 

修理店として営業をしておりますので、ガラス割れ修理をさせて頂きましたお客様にはもちろんですが、

新品のiPhoneやスマホ、iPadなど各種タブレットをお持ちいただくことも多々ございます。

 

 

当店でのガラスコーティングが比較的安く、品質が良いと噂を聞きつけて、新品で購入したiPhoneやiPadを箱のままお持ちいただくお客様が増加中です!!

 

 

今回もiPhone12を購入されて、新品のまま当店にお持ちいただきました。

iPhone12はフロントガラスのコーティングはもちろんですが、背面もガラスですので、コーティングを推奨しております。

 

理由としては、落下により背面のガラスも割れる恐れがあります。

また、iPhoneをテーブルなどに置くときに、背面を下にする方が多いかとおもいますが、傷がついてしまいます。

 

 

ケースをしていても、背面のカメラ付近までケースで覆われておりませんので、カメラ部のガラスがキズついたり、割れることもあります。

背面もしっかり守るためにも、コーティングがおすすめですよ!

 

 

お持ちいただきましたiPhone12はしっかりと両面コーティングをさせて頂きました。

お時間は約15分ほどで完了です。

 

 

ちなみに、コーティングはガラスフィルムと違い、厚みがでませんので、どのようなケースでも対応します。

フィルムの場合厚みやカバーする範囲によっては、ケースと干渉してしまい、うまく装着できなかったり、ガラスフィルムが浮いてしまうこともありますので、ガラスコーティングであれば、そのような心配はございません。

 

 

新品のiPhoneやタブレットも是非そのままの状態でスマートクール高の原にお持ちください。

しっかりとガラスコーティングをさせて頂きます。

 

 

ご来店まことにありがとうございました。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

京都府の緊急事態宣言解除に伴いまして営業時間が6月21日より

毎日10:00~21:00 となります。

ご予約様優先としておりますので、お気軽にお電話やWEB申し込みフォームよりご予約下さい。

もちろん飛び込みでのご来店もOKです。とくに平日の昼間は比較的空いております!

スマホの故障、トラブルの際はお気軽にご相談くださいね。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら