iPhone 5s

iPhone5Sバッテリー交換/奈良県奈良市よりご来店

スマートクール高の原店

 

 

 

 

①2013年発売のiPhone5Sのバッテリー交換です

今回ご紹介の修理速報は、なんとiPhone5Sのバッテリー交換です。

発売は2013年の9月ですので、9年以上前のモデルです。

 

見た目が、iPhoneSE初代と似ているので、SEのバッテリー交換のご依頼かと思いましたが、よく見ると5S。

ここまで古いモデルの修理依頼はほとんどありませんが、長く愛用されている方からすると古いモデルでも修理やバッテリー交換の依頼もたまにございます。

 

 

 

②古い機種でも修理、バッテリー交換可能です

どこまで古いモデルであれば修理ができるか、、

価格表にも載せておりますiPhone4,4Gなどでも修理は可能です。

 

1,2年前にスマートクール高の原店でも実際にiPhone4系のバッテリー交換依頼や、思い出のデータを復旧したいといったご依頼もありましたが、今はほとんどありません。ご要望ございましたらもちろん修理致します

 

その前のモデルiPhone3G、3GSでもご相談ください。

パーツが取り寄せできれば修理も可能です。

 

 

 

③事前の予約がおすすめ

旧モデルのパーツは基本的に在庫がございませんので、取り寄せとなります。

事前にご予約を頂きますと、ご来店前にパーツの取り寄せも可能です。

※一部モデル、修理に関しては店頭で状態を確認後にパーツ取り寄せになります。

 

またご予約を頂くと、優先的に修理対応を致しますので、スムーズに修理が可能です。

ご予約はお電話、または修理申し込みフォームよりお願い致します。

 

 

 

④各種割引ございます

旧モデルももちろんスマートクール高の原の割り引きが可能です。

SNS割、学割、シニア割、複数修理割などございます。

割引の併用は致しかねますので、お気軽に店頭スタッフまで申しつけ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

 

その他近隣店舗のご案内

スマートクールイオンモール大和郡山店(奈良県大和郡山市)

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら