iPhone 6

iPhone6のドックコネクター修理 奈良市学園前よりご来店

iPhone6の充電の差込口の故障のため、奈良市の学園前よりご来店頂きました。

充電の差込口(ライトニングコネクター)も長年使っていると接触が悪くなってくることがございます。

 

毎日抜き差しをしていると、劣化はしてしまいますね。

また、日々ポケットやカバンに入れたりしますので、気付かないうちに汚れが入ってしまい故障することもあります。

 

 

特に今の梅雨の時期は気付かないうちに雨が入ってしまうことも☔

濡れた状態で充電器を差し込むと、ショートしてしまい、故障する恐れもございます。

 

 

差込口が濡れていると感じたら、ティッシュペーパーなどでも大丈夫ですので、差込口の液体を除去してください。

その後はしっかり乾かしてから充電器の接続をお願いします。

※濡れ具合によっては内部に侵入している可能性もございますので、当店にて分解の上で液体を除去致します。お気軽にご相談ください。

 

 

また、充電ゲーブルが汚れていたり、破損していると使い続けることで、iPhone本体の差込口に悪影響を与えてしまう恐れもあります。

充電ケーブルも汚れや破損が無いか確認してから差し込むようにして下さいね。

 

 

ライトニングコネクターというパーツを取り変える修理をさせて頂きまして、

無事に充電ができるようになりました。

 

 

もちろんパソコンのiTunesにつないで、データのバックアップなどもできるようになります。

 

 

データはそのままで修理を行いますので、

修理あとはすぐにいつも通りご使用いただくことができます!

 

 

充電の故障もスマートクール高の原にお任せください。

ご来店誠にありがとうございました。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

京都府の緊急事態宣言解除に伴いまして営業時間が6月21日より

毎日10:00~21:00 となります。

ご予約様優先としておりますので、お気軽にお電話やWEB申し込みフォームよりご予約下さい。

もちろん飛び込みでのご来店もOKです。とくに平日の昼間は比較的空いております!

スマホの故障、トラブルの際はお気軽にご相談くださいね。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

奈良県奈良市周辺で、iPhone、スマホの修理店をお探しなら!!

イオンモール高の原にあるスマートクール高の原店へお越しくださいませ(*´ω`*)

営業時間⏰10:00~21:00 年中無休

電話番号☏0774-39-7445

住  所🏠〒619-0223 京都府木津川市相楽台1-1-1 イオンモール高の原 2階

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら