iPhone 6

iPhone6バッテリー交換とガラスフィルム施工 奈良市西大寺よりご来店

iPhone6のバッテリー交換でご来店を頂きました。

お話をお伺いすると、2年ほど前にもバッテリー交換をしたことがあるそうです。

 

 

旧機種になると、バッテリー交換ももう2回目、3回目って方もいらっしゃいますね。

だいたい2年くらいが交換の目安と考えると、iPhone6は発売されてから6年以上が経ちますので、3回目の交換でもおかしくはありません。

 

 

長く使用されているiPhone6のモデルは完成されたスマートフォンとも言えますね。

バッテリー交換と一緒にご提案をさせて頂きました、ガラスフィルムの交換。

 

フィルムも長年使っていると、小傷や汚れが付着してしまいます。

せっかくのキレイな液晶画面が、フィルムの劣化のせいで見づらくなってしまいます。

 

 

iPhoneはカメラの性能も優れていますが、見る液晶画面が汚れていては、せっかくの綺麗な写真も台無しです。

フィルムの貼り替えは修理時間にプラス

10分ほどで可能です。

 

 

既存のフィルムを剥がして、綺麗にクリーニングをしてから、新しいガラスフィルムを張り付けます。

 

 

 

バッテリー交換をしまして、新しいフィルムを貼ったiPhoneの見て、綺麗な液晶に驚かれていました。

こんなにもキレイに見えるなら、もっと早く貼り替えしておけばよかったと。

 

 

快適にスマートフォンを使うためにも、液晶のフィルムのケアも忘れずに!

是非修理にご来店の際は一緒にご用命ください。

 

 

もちろん、ガラスフィルムだけではなく、人気のガラスコーティングもございますので、お好みのものをお選びいただけますよ!

この度はご来店まことにありがとうございました。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

京都府の緊急事態宣言解除に伴いまして営業時間が6月21日より

毎日10:00~21:00 となります。

ご予約様優先としておりますので、お気軽にお電話やWEB申し込みフォームよりご予約下さい。

もちろん飛び込みでのご来店もOKです。とくに平日の昼間は比較的空いております!

スマホの故障、トラブルの際はお気軽にご相談くださいね。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

奈良県奈良市周辺で、iPhone、スマホの修理店をお探しなら!!

イオンモール高の原にあるスマートクール高の原店へお越しくださいませ(*´ω`*)

営業時間⏰10:00~21:00 年中無休

電話番号☏0774-39-7445

住  所🏠〒619-0223 京都府木津川市相楽台1-1-1 イオンモール高の原 2階

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら