iPhone 6s

iPhone6Sバッテリー交換 奈良市新大宮駅周辺よりご来店

iPhone6Sのバッテリー交換のご依頼を立て続けに頂いております。

発売されたのは2015年の9月ですので、約6年前のモデルにはなりますが、今でもユーザーさんは多い印象です。

 

 

6年前のiPhoneだと完全にバッテリーは寿命かと思いますが、3年ほど前に格安SIMと一緒に新規で販売されていたモデルでもありますので、使い始めてからまだ2,3年という方もいらっしゃるようですね。

 

 

恐らく、そのような方がそろそろバッテリーの交換の時期にもなります。また、昨日のブログでもお伝えしているように、親の旧iPhoneをお子さんが受け継ぐケースもありますので、バッテリー交換の需要が多いかと思われます。

 

 

ちなみに、私も5年以上前に使っていたiPhone6のバッテリーを新しく交換して、小学校1年生の子が使っています。

格安SIMでデータ通信できますので、GPSの代わりにもなりますし、LINEでやりとりすることもできます。

 

 

旧iPhoneはやっぱりまだまだ使えますよ!!

本日、ご依頼頂きましたiPhone6Sのバッテリーの状態は79%。

 

 

80%を切っておりますので、交換のタイミングですね。

iPhone6Sのバッテリー交換は30分ほどで無事に交換完了です。

お待ちの間はイオンモール高の原でお買い物をお楽しみください。買い物をしていると、30分はあっという間かと思いますよ!

 

 

本日はご来店誠にありがとうございました。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

京都府の【京都府まん延防止重点措置等】の対象地域拡大に関する発表を受け

8月17日~の営業時間が当面の間変更となります!

通常の営業時間→10:00~21:00

8月17日~ →10:00~20:00

となっておりますのでよろしくお願いいたします。 

 

 

平日のお昼間は比較的空いております。

午前中、特に土日祝は混み合う恐れがございますので、事前のご予約を推奨しております。

また、感染症対策のためにも混雑を避ける目的として、ご予約をお願いしております。

お電話、または修理申し込みフォームよりお願いいたします。

 

 

当日予約も出来ますのでご来店前に一度お問い合わせください(^^)/

【電話予約 タップで電話発信】

【ウェブ予約はコチラ】

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら