iPhone 7

本日より営業再開いたしました!早速iPhone7バッテリー交換が完了です🔋

京都府の緊急事態宣言により店舗休業要請を受けまして、長らくの間休業させて頂いておりましたが、

本日5月12日より営業を再開いたしました✨

 

営業時間は短縮となり

10:00~19:00

となります。

 

感染対策を徹底しまして、営業を再開しておりますが、

混雑をさけるためにも、ご予約のうえでのご来店を推奨しております。

 

 

ご予約を頂くことで、優先的にご案内も可能です。

ご来店の際は、可能な限り事前にご予約、お問合せをお願い致します。

 

発熱、感染の恐れがある方はご来店をお控え下さい。また、マスク不着の方は入店をお断りさせていただくことがあります。

何卒ご理解、ご了承のほどお願いいたします。

 

 

営業を再開しまして、早速iPhone7のバッテリーを交換させて頂きました。

休業中は修理ができず、お待ちいただきまして大変ご迷惑をおかけしました。

 

購入してから、2年ほど経過するご様子で、バッテリーの状態としては

89%に劣化しております。

 

個人差はございますが、80%代に劣化すると

減りが早いと感じる方が多い印象です。

 

新品のバッテリーに交換することで、

100%のパフォーマンスに復旧です。

 

バッテリー交換時間は約30分ほどです。

※混雑状況により異なりますので、ご予約を推奨しております。

 

 

営業再開しましたイオンモール高の原店でお買い物ついでに

iPhoneのバッテリー交換ができます。

 

 

新品のバッテリーに交換することで、まだまだ旧機種のiPhoneも現役で使って頂くことができますよ!

本日はご来店誠ににありがとうございました。

 

 

!!iPhoneのバッテリー交換の料金はこちら!!

iPhone(アイフォン)バッテリー交換修理

当店では、今大人気の【スマホガラスコーティング】が出来るお店になってますので気になる方気軽にお問い合わせくださいませ!!

iPhone修理・iPad修理 イオンモール高の原

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高の原店
住所 〒619-0223 京都府木津川市相楽台1-1-1 イオンモール高の原 1階
電話番号 0774-39-7445
営業時間 10:00~19:00 時短営業中
メール送信先 info@smartcool-takanohara.com

アイコン アクセスマップ

スマートクールイオンモール高の原店では、高の原/木津川/西木津/祝園/木津川台/精華町/京田辺/平城山/宇治/山田川/上狛/下狛/新田辺/棚倉/玉水/宮津/加茂/登美ヶ丘/押熊などたくさんの地域からご来店いただいてます(/ω\)
京都のみならず、奈良県のお客様も多数ご来店頂いております☆

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら