iPhone 7

iPhone7ガラス割れ修理とガラスフィルム施工 京都府木津川市よりご来店

iPhone7のガラス割れ修理をさせて頂きました。

ガラス割れは落としてしまってひび割れが入ったご様子です。

 

ひび割れの状態でもタッチの操作は可能で、液晶も問題なく表示していました。

このような場合、そのまま使い続ける方もいらっしゃいますが、非常に危険ですのでお早目の修理がおすすめです。

 

 

使い続けることでのリスクとしては、

ガラスの破片が落ちてしまい、ケガをしてしまう可能性があります。

小さいお子さんがいらっしゃるお家は、子どもが触ることもあるかと思いますので、注意が必要です。

赤ちゃんはiPhoneをくわえたりすることもあります。割れたiPhoneをを口に入れるとか、、、、考えただけでもゾッとしますね💦

 

 

ガラスのすぐ下にタッチパネルや液晶があるので、パーツが破損してしまい、タッチ操作不良や液晶表示不良を起こす可能性もございます。

色々なトラブルが出る前に、お早めに修理をご依頼ください。

 

 

修理はお預かりしまして、40分ほどで無事に完了です。

修理のついでに、ガラスフィルムも貼り付けさせていただきました。

 

同じようなガラス割れが起きないように対処が必要ですね。

フィルムも修理と一緒にご依頼ください。綺麗に貼り付けさせて頂きます。

 

 

ちなみに、、、、

落とした影響でケースが破損してしまうこともございます。とくにプラスチック系のケースは破損されているのをよくみかけます。

 

 

2週間ほど前からiPhoneケースを大量に入荷しました!

旧機種の修理が多いので、旧機種のケース(iPhone6~8、SE2など)をたくさん揃えております。

修理の際はケースも是非見ていって下さいね!

 

ご来店誠にありがとうございました。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

京都府の緊急事態宣言を受けまして、スマートクール高の原店は時短営業となります。

毎日10:00~20:00

土曜、日曜はイオンモール高の原の専門店は休業しているお店も多いのですが、

スマートクール高の原店は土日も営業しております!スマホの故障、トラブルの際はお気軽にご相談ください。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

京都府木津川市周辺で、iPhone、スマホの修理店をお探しなら!!

イオンモール高の原にあるスマートクール高の原店へお越しくださいませ(*´ω`*)

営業時間⏰10:00~20:00 年中無休

電話番号☏0774-39-7445

住  所🏠〒619-0223 京都府木津川市相楽台1-1-1 イオンモール高の原 2階

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら