iPhone 7

iPhone7バッテリー交換 京都府相楽郡よりご来店

iPhone7のバッテリー交換をご依頼頂きました。

iPhone7は購入されてから3年以上経過する人がほとんどかと思います。

当店でも一番多い修理がiPhone7のバッテリー交換かもしれません。

 

 

お持ちいただきましたiPhoneのバッテリー状況を調べると、69%になっております。

85%くらいを下回ると、減りが早いと感じる方が多い印象です。(※使い方により個人差はあります)

 

iPhoneのバッテリーの性能を調べる方法は以下の当店のインスタグラムをご参考下さい。

 

 

新しいバッテリーに取り換えることで、無事にバッテリーの性能は100%になりました。

新品のバッテリーですので、当然ですね!

 

これでまた長持ちするようになり、快適にiPhoneをご使用いただけます。

iPhone7であれば、まだまだ現役で使用できる機種です。

 

 

同じように、旧機種のiPhoneをお持ちで、これから1年、2年と使い続ける場合は、無理をせずに是非新しいバッテリーに交換してください。

 

 

お時間は約30分ほどでバッテリー交換できます。

ご予約優先となりますので、ご来店の際はお電話か申し込みフォームよりお問合せ下さい。

気軽にお問い合わせ下さい

 

 

オンライン予約はコチラ

 

ちなみに、、、平日のお昼間が比較的空いております。

混み合う時間としては、オープンすぐの午前中、特に土日の午前はお客様のご来店が重なり、混み合う恐れがございますので、ぜひご予約をお願い致します。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

京都府の緊急事態宣言解除に伴いまして営業時間が6月21日より

毎日10:00~21:00 となります。

ご予約様優先としておりますので、お気軽にお電話やWEB申し込みフォームよりご予約下さい。

スマホの故障、トラブルの際はお気軽にご相談くださいね。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

京都府木津川市周辺で、iPhone、スマホの修理店をお探しなら!!

イオンモール高の原にあるスマートクール高の原店へお越しくださいませ(*´ω`*)

営業時間⏰10:00~21:00 年中無休

電話番号☏0774-39-7445

住  所🏠〒619-0223 京都府木津川市相楽台1-1-1 イオンモール高の原 2階

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら