iPhone 7

iPhone7フロントガラス割れ修理 京都府精華町よりご来店

本日も朝からiPhoneの修理をたくさんご用命頂いております。

スマートクール高の原をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

 

土曜日、日曜日、祝日の午前中は混み合う可能性がございます。

本日も朝の10:00台に4名様のご来店が重なってしまい、通常よりも修理のお時間を頂く形になってしまいました💦

 

 

ご予約様優先とさせて頂いておりますので、お電話や修理申し込みフォームよりご予約を頂きますと、スムーズにご案内が可能です。

 

 

 

直近のご予約に関しては、(今から修理に行きたい!など)WEBの申し込みフォームよりもお電話の方がスムーズにご案内が可能です。

空き時間や在庫状況を即時お答えしておりますので、お電話をお願い致します。

 

 

 

今回お預かりしましたiPhone7は右上から亀裂が入っており、ひび割れの状態です。

そこまで大きく割れている状態ではございませんので、操作も可能な状況。

 

それでも、このまま使い続けるのは危険ですのでお早めの修理がおすすめです。

通常は40分ほどで修理が可能ですが、混み合っておりましたので、一旦お預かりさせて頂くことに。

 

 

営業時間内であれば、お受け取りはお客様のご都合のよい時間でもちろん結構ですので、また後程ご来店頂きましてお渡しとさせて頂きました。

 

本日はご来店まことにありがとうございました。

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

京都府の緊急事態宣言解除に伴いまして営業時間が6月21日より

毎日10:00~21:00 となります。

ご予約様優先としておりますので、お気軽にお電話やWEB申し込みフォームよりご予約下さい。

スマホの故障、トラブルの際はお気軽にご相談くださいね。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

京都府木津川市周辺で、iPhone、スマホの修理店をお探しなら!!

イオンモール高の原にあるスマートクール高の原店へお越しくださいませ(*´ω`*)

営業時間⏰10:00~21:00 年中無休

電話番号☏0774-39-7445

住  所🏠〒619-0223 京都府木津川市相楽台1-1-1 イオンモール高の原 2階

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

平日のお昼間は比較的空いております。

午前中、特に土日祝は混み合う恐れがございますので、ぜひ事前にご予約をお願い致します。

お電話、または修理申し込みフォームよりお願いいたします。

 

気軽にお問い合わせ下さい

オンライン予約はコチラ

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら