iPhone 7

iPhone7バッテリー交換 奈良市高の原よりご来店

立て続けにiPhoneのバッテリー交換のブログですみません!

それくらい本当にバッテリー交換のご依頼が多いのです💦

 

 

今回はiPhone7のバッテリー交換をご用命頂きました。

バッテリーの状態を確認すると、なんと57%まで劣化していました。

 

 

これはMAXまで充電しても、実際は新品の時と比べると、57%しか溜まっていない状態となります。

さすがに57%だと、数時間でおそらくiPhoneの右上の🔋マークが赤色(20%以下)になるかと思います。

 

 

ここまで劣化すると、ポータブル充電器をずっと持ち歩かないといけないレベルです。

劣化の状況に驚きつつも、早速バッテリー交換をさせて頂きました。

 

 

どれだけ劣化していようと、バッテリーの交換方法は同じです。もちろん、価格も同じです!

約30分ほどお時間を頂きまして、新品バッテリーに!

 

バッテリーの状態を確認すると、もちろん100%です。

これでまだまだ現役でご使用いただくことができますね!

 

 

夏場はバッテリーのパフォーマンスが落ち気味にはなりますので、劣化を感じたらスマートクール高の原店でバッテリー交換をご用命ください。

 

 

本日はご来店誠にありがとうございました。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

京都府の緊急事態宣言解除に伴いまして営業時間が6月21日より

毎日10:00~21:00 となります。

ご予約様優先としておりますので、お気軽にお電話やWEB申し込みフォームよりご予約下さい。

もちろん飛び込みでのご来店もOKです。とくに平日の昼間は比較的空いております!

スマホの故障、トラブルの際はお気軽にご相談くださいね。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

平日のお昼間は比較的空いております。

午前中、特に土日祝は混み合う恐れがございますので、ぜひ事前にご予約をお願い致します。

お電話、または修理申し込みフォームよりお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スマートクール高の原店で修理をさせて頂くと、駐車場は入庫から3時間無料となります。

※平日は2時間無料と、2,000円以上のお買い物でプラス1時間無料に!

※土日祝は1時間無料と、2,000円以上のお買い物でプラス2時間無料に!

また、電車でも近鉄高の原駅から徒歩1分以内。スマートフォンの修理はアクセス良好なスマートクール高の原にお任せください。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら