iPhone 7

iPhone7液晶修理とバッテリー交換 2箇所修理はお得に!

iPhoneの突然の故障はイオンモール高の原にござますスマートクールへ!電車で徒歩約5分、車なら駐車場がございますので、2時間無料!2,000円以上のお買い物でさらに1時間無料。京都府南部、奈良県北部からアクセス良好です。パーツの在庫があれば、即日修理、最短30分!ご予約優先ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。

 


iPhone7の起動不良のためお電話にてご相談を頂きました。

落とした衝撃で、起動しなくなったそうです。

 

 

店頭で確認をしてみると、ホームボタンの反応がありましたので、恐らく起動はしているけど、液晶が表示されていないと予想ができます。

 

 

それでも、実際は分解をして、正式に確認をしないことには、どこの故障かははっきりとわかりませんので、早速修理に取り掛かりました。

予想は的中!液晶パーツ(フロントパネル)を交換することで液晶が映り、操作ができるようになりました。

 

修理の際はその他の故障もないかチェックを致します。

気になったところとしては、バッテリーが劣化していました。

 

 

バッテリーの状態をチェックすると、「サービス」という表記が。

これはバッテリーの劣化があり交換の時期を案内する表示です。

 

 

この表示がでていると、後々にはバッテリー交換も必要になりますので、修理のついでに交換をおすすめしております。

修理と一緒にバッテリー交換ならバッテリーがなんと20%off!

 

 

とてもお得ですので、修理の際は是非バッテリーも一緒に交換のご依頼を!

本日はご来店誠にありがとうございました。

 

 

◆▢◆▢◆▢◆▢◆▢

平日のお昼間は比較的空いております。

午前中、特に土日祝は混み合う恐れがございますので、事前のご予約を推奨しております。

また、感染症対策のためにも混雑を避ける目的として、ご予約をお願いしております。

お電話、または修理申し込みフォームよりお願いいたします。

当日予約も出来ますのでご来店前に一度お問い合わせください(^^)/

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

 

新型コロナウィルス感染拡大防止の為の取組み

  • スタッフの出勤前の検温と健康状態の報告の義務化
  • スタッフのマスク着用の義務化
  • 店舗の受付、修理備品等の除菌、消毒の実施
  • 対面接客用シートの設置
  • 修理後の端末の除菌処理の実施

※ご来店のお客様へ

発熱、感染の恐れがある方はご来店をお控え下さい。また、マスク不着の方は入店をお断りさせていただくことがあります。

総務省登録修理業者

iPhone修理・地域最安値

即日修理OK・最短15分

クレジットカード利用OK

その他近隣店舗のご案内

スマートクールイオンモール大和郡山店(奈良県大和郡山市)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら