iPhone 7

iPhone7画面割れ修理とガラスコーティング施工

iPhoneのガラス割れ修理はスマートクール高の原店にお任せください。どんなにガラスが割れていても、ガラスを含む画面パーツの交換ですので、キレイに修理ができます!最短で30分修理。データもそのままです。ご予約優先ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。

 


iPhone7の画面割れ修理のため奈良県生駒市よりご来店お客様。

画面が割れている状態で、液晶の一部は黒くなっている状態です。

 

どれだけガラスが割れていても、液晶の表示が故障していても、画面パーツ(ガラスとタッチパネルと液晶を含む)を新しく交換する修理となりますので、ガラス割れも液晶表示もきれいになおりますよ!

 

 

修理の流れとしましては、まずは店頭で症状の確認をしまして、お見積りを致します。

価格や目安の修理時間をお伝えしますので、修理同意書にてお申込みを頂きまして、本体をお預かりし修理に取りかかります。

 

 

受付時には、お客様のiPhoneの状態によっては、各種キャンペーンやサービスのご提案もさせて頂いております。

今回、お預かり時に気になったのは、フィルムが貼られていない点です。

 

 

お伺いすると、特に強化ガラスなどは貼っていなかったそうですので、再度割れを防止するためにも、ガラスコーティングをご提案させて頂きました。

ちなにみ、ただいまキャンペーン中ですので、修理と一緒にガラスコーティングを頂きますと、通常3300円がなんと2200円とお得になります。

 

 

今回は、ガラス割れ修理後にしっかりとガラスコーティングをさせて頂きました。

修理とコーティングを含めてお時間約40分で完了です。

本日はご来店誠にありがとうございました。

 

 

◆▢◆▢◆▢◆▢◆▢

平日のお昼間は比較的空いております。

午前中、特に土日祝は混み合う恐れがございますので、事前のご予約を推奨しております。

また、感染症対策のためにも混雑を避ける目的として、ご予約をお願いしております。

お電話、または修理申し込みフォームよりお願いいたします。

当日予約も出来ますのでご来店前に一度お問い合わせください(^^)/

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

 

新型コロナウィルス感染拡大防止の為の取組み

  • スタッフの出勤前の検温と健康状態の報告の義務化
  • スタッフのマスク着用の義務化
  • 店舗の受付、修理備品等の除菌、消毒の実施
  • 対面接客用シートの設置
  • 修理後の端末の除菌処理の実施

※ご来店のお客様へ

発熱、感染の恐れがある方はご来店をお控え下さい。また、マスク不着の方は入店をお断りさせていただくことがあります。

総務省登録修理業者

iPhone修理・地域最安値

即日修理OK・最短15分

クレジットカード利用OK

その他近隣店舗のご案内

スマートクールイオンモール大和郡山店(奈良県大和郡山市)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら