iPhone 7

iPhone7バッテリー交換でまだまだ現役で使えます!

スマートクール高の原店

 

 

 

 

①iPhone7のバッテリー交換のため、奈良市左京よりご来店です

iPhoneのバッテリー交換がイオンモール高の原のお店でできると噂を聞いて、ネットで探してご来店くださいました。

「修理が近くでできて、良かった!」とおっしゃってくださいました。

 

修理は地元でするのがやっぱり一番ですね!

もしものトラブルで利用する機会が多い修理店ですので、

近所で気軽に立ち寄れる場所が良いかと思います。

 

今回はご予約は無しでのご来店でしたが、

お店も混み合ってなかったので、すぐにバッテリー交換を致しました。

 

 

②旧iPhoneもまだまだ現役で使用できます

古いiPhoneでもまだまだ修理のご依頼が多くございます。

特にiPhone8、7は修理依頼が多いモデルです。

 

人気の理由は、まだまだ現役で使用できることですね!

最新のモデルiPhoneSE3と見た目はほとんど変わらずです。

 

処理能力などは、もちろん最新の方が優れていますが、

普段からLINEなどのメッセージのやりとりが中心で利用し、

ネットサーフィンをするくらいであれば、全く問題なく使用できます。

 

もちろん、最新のiOSにもアップデートができるモデルのですので、

最新のアプリも問題なく使用できますね!

 

 

古いiPhoneの使い道としては、親が子供に譲ったり、

サブ機として自宅で使用したり、ナビ専用として利用したりと

使用方法は様々です。

 

但し、旧iPhoneはバッテリーが劣化しているので、

新しいバッテリーに交換しておけば、まだまだ使用できますよ。

 

 

③バッテリー交換は最短30分!データもそのまま!

バッテリー交換は手間がかかると思っているお客様も多い印象です。

データのバックアップを取ったり、バッテリー交換後はバックアップから戻したりと、手間がかかり、バッテリー交換の予約や交換時間も長い印象ではないでしょうか?

 

スマートクール高の原では、iphoneのバッテリー交換は最短30分です!

データもそのままですので、バッテリー交換後にバックアップから戻す手間もかかりません。

 

もちろん、バッテリー交換前に、念のためのバックアップはおすすめしております。

ご予約が無い場合、修理が混み合っていると、待ち時間が長くなるケースもございますので、可能な限り事前の予約を推奨しております。

 

ご予約は、お電話、またはホームページ修理申し込みフォームよりお願いいたします。

 

 

 

④学割、シニア割でお得にバッテリー交換できます!

古い機種は修理も最新のモデルと比べてもお安くなっています。

更に、もっとお得にできる方法もございます!

 

学割、シニア割(65歳以上)で770円OFF!

学生でもなければ、65歳以上でもないというお客様もご安心ください。

その他にもSNS割引がございます。

 

詳細は過去の記事をご参考ください。

【完全保存版】iPhoneの修理を安くする方法!スマートクール高の原編

 

 

iPhoneのバッテリー交換をご紹介いたしましたが、

もちろんiPadのバッテリー交換も可能です。

 

一部にはなりますが、Androidスマホもバッテリー交換可能です。

修理、バッテリー交換はお気軽にスマートクール高の原にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

◆▢◆▢◆▢◆▢◆▢

平日のお昼間は比較的空いております。

午前中、特に土日祝は混み合う恐れがございますので、事前のご予約を推奨しております。

また、感染症対策のためにも混雑を避ける目的として、ご予約をお願いしております。

お電話、または修理申し込みフォームよりお願いいたします。

当日予約も出来ますのでご来店前に一度お問い合わせください(^^)/

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

 

新型コロナウィルス感染拡大防止の為の取組み

  • スタッフの出勤前の検温と健康状態の報告の義務化
  • スタッフのマスク着用の義務化
  • 店舗の受付、修理備品等の除菌、消毒の実施
  • 対面接客用シートの設置
  • 修理後の端末の除菌処理の実施

※ご来店のお客様へ

発熱、感染の恐れがある方はご来店をお控え下さい。また、マスク不着の方は入店をお断りさせていただくことがあります。

総務省登録修理業者

iPhone修理・地域最安値

即日修理OK・最短15分

クレジットカード利用OK

その他近隣店舗のご案内

スマートクールイオンモール大和郡山店(奈良県大和郡山市)

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら