iPhone 8

iPhone8ガラス割れ修理とバッテリー交換/京都府城陽市よりご来店

 

 

 

 

①修理速報!ガラス割れ修理とバッテリー交換

本日のご紹介の修理はiPhone8のバッテリー交換です。

電池の減りが早くなってきたのでご相談を下さいました。

 

iPhone8はバッテリー交換の依頼が多いモデルですので、在庫も沢山準備しております。

 

お電話で予約を頂きまして、ご来店くださいました。

店頭で状態を確認すると、ガラス割れが見受けられました。

 

②バッテリー交換時の留意点

iPhoneのガラスが割れていると、バッテリー交換の際は留意点がございます。

 

バッテリー交換の際は、ガラス(画面)を外し分解の上で交換を行います。

 

ガラス(画面)は本体に接着されているためこじ開けるような形になり、慎重に作業は致しますが、多少なりガラスに圧力がかかってしまいます。

 

ガラス画面を外す際にひび割れがあるとひび割れが広がったり、ガラスが抜け落ちてしまう可能性もございます。

 

破損状況のガラス画面の取り外しは保証をすることができませんので、ご了承の上での修理作業となります。

 

 

③2箇所修理でお得になります

バッテリー交換時に画面が割れているなら、是非一緒に修理をご依頼ください。

バッテリー交換と画面修理の2箇所修理ならセットでお得になります。

 

上記の場合、お安い方の修理代金が通常価格の20%OFFになります。

 

今回は、店頭で上記の点をご案内させて頂きまして、バッテリー交換と画面修理を一緒にさせて頂きました。

 

 

④ガラスコーティングも修理とセットでお得に!

画面修理、バッテリー交換など修理の際は是非一緒にガラスコーティングもご依頼ください。

 

こちらも修理と一緒にご依頼であれば、ガラスコーティングが通常3300円のところ2200円とお得になります。

 

また、コーティングは約3年と長持ちしますのでフィルムと比べても耐久性があり、コスパも良いかと思います。

 

特に画面割れ修理の際はガラスコーティングもお忘れなく。

本日はご来店誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

 

その他近隣店舗のご案内

スマートクールイオンモール大和郡山店(奈良県大和郡山市)

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら