iPhoneSE3

京都府新田辺駅周辺からご来店/iPhoneSE3画面割れ修理

 

 

 

 

①iPhoneSE3修理もスマートクール高の原へ

iPhoneの液晶表示不良のため、ご来店くださいました。

状態を見ると、液晶の左側に縦線が入っており、タッチの操作もできない状態でした。

端末を拝見しまして、修理のお見積りとなりますが、

iPhoneSE3はSE2と似ており見た目では判断が難しい場合がございます。

 

基本的には端末のモデル番号Aから始まる4桁の数字でどちらのモデルかを確認致します。

分からない場合でも店頭でしっかり確認を致しますのでご安心ください。

 

 

 

②iPhoneSE2と似ていますが内部パーツは少し異なります

昨年の3月に発売されたiPhoneSE3ですが旧iPhoneのiPhone6からの形状をほぼそのまま引き継いでいます。

 

故障に関しても、従来のモデルと同じような故障が予測されますが、落下の衝撃によるガラス割れ、液晶故障、タッチパネル故障は十分注意が必要です。

 

今回も衝撃を与えてしまったことにより液晶が故障してしまったご様子です。

 

ケースに入れて守ることはもちろんですが、ガラスコーティングやガラスフィルムで画面が割れないようにしっかりと守りましょう。

 

今回は液晶故障で画面を新しくしましたので、修理後はガラスコーティングを施工させて頂きました。

只今、修理と一緒にガラスコーティングをご利用頂くと、1,100円OFFとお得になります!

 

 

③修理時間は旧モデルと変わりなく最短30分!

最新モデルのiPhoneSE3の画面修理も工程は旧モデルとほとんど変わりはなく、修理時間は最短で30分ほどで可能です。

 

価格に関しては、内部パーツは旧モデルと少し異なりますので、高くなってしまいます。

これからも修理の需要が見込まれる端末ですので価格変更の可能性もありますが、現在価格は価格表をご参考下さい。

 

 

④最新のモデルの修理もお値引きできます!

毎年新しいモデルのiPhoneが発売されますが、新しいiPhoneの修理は高くなりがちです。

新しいモデルほど、パーツが高いく申し訳ございませんが修理代に反映されてしまいます。

最新のモデルでも、スマートクール高の原では各種割引がございます。

 

学割、シニア割、SNS割など!

詳細は過去の記事をご参考ください。

【完全保存版】iPhoneの修理を安くする方法!スマートクール高の原編

 

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

 

総務省登録修理業者

iPhone修理・地域最安値

即日修理OK・最短15分

クレジットカード利用OK

その他近隣店舗のご案内

スマートクールイオンモール大和郡山店(奈良県大和郡山市)

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら