iPhone X

iPhoneXガラス割れ、タッチ不良修理 奈良県生駒市よりご来店

iPhoneの画面修理はスマートクール高の原へ!ガラス割れ、液晶故障、タッチ操作故障はすべて画面修理となります。

新しい画面パーツに交換することで、上記のトラブルは解消できます。機種にもよりますが、最短30分ほどで修理も可能です。

データももちろんそのまま!ご予約優先でスムーズにご案内可能です。

 


iPhoneの画面割れ修理をご紹介いたします。

今回はiPhoneXのモデルのガラスが割れた状態でした。

 

割れても液晶表示やタッチ操作が動いていたので、そのまま使用をしていると、タッチ操作が一部できなくなったご様子です。

このような例は少なくはありません。

 

 

ガラスが割れても修理にもっていくのが面倒と感じてしまい、とりあえずそのまま使用してしまいがちです。

ただ、タッチが反応しないとなると、話は別で、すぐに修理をしないと、スマホが使えません。

 

 

液晶も同じく、ガラスが割れて動いていたとしても、後に表示不良をおこすことがございます。

タッチ操作や液晶が故障すると、通常使用が難しいためすぐに修理が必要です。

 

 

また、今回のiPhoneXは上部のガラス割れがあり、タッチIDセンサーも故障していました。

センサーの故障も、ガラスが割れてすぐに生じたものか、そのまま使い続けたため故障したものかは判断ができませんが、ガラスのすぐ下には重要なパーツが多数ございますので、故障箇所が増える前にお早目の修理がおすすめです。

 

iPhoneXの画面修理は約30分で完了です。

画面交換で、タッチ操作も問題なく動作するようになりました。

 

本日はご来店まことにありがとうございました。

 

 

◆▢◆▢◆▢◆▢◆▢

平日のお昼間は比較的空いております。

午前中、特に土日祝は混み合う恐れがございますので、事前のご予約を推奨しております。

また、感染症対策のためにも混雑を避ける目的として、ご予約をお願いしております。

お電話、または修理申し込みフォームよりお願いいたします。

当日予約も出来ますのでご来店前に一度お問い合わせください(^^)/

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

 

新型コロナウィルス感染拡大防止の為の取組み

  • スタッフの出勤前の検温と健康状態の報告の義務化
  • スタッフのマスク着用の義務化
  • 店舗の受付、修理備品等の除菌、消毒の実施
  • 対面接客用シートの設置
  • 修理後の端末の除菌処理の実施

※ご来店のお客様へ

発熱、感染の恐れがある方はご来店をお控え下さい。また、マスク不着の方は入店をお断りさせていただくことがあります。

総務省登録修理業者

iPhone修理・地域最安値

即日修理OK・最短15分

クレジットカード利用OK

その他近隣店舗のご案内

スマートクールイオンモール大和郡山店(奈良県大和郡山市)

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら