iPhone11

店舗にて「モバイルバッテリー」等アクセサリー類販売中。

スマートクール高の原店

 

①当店で販売しているアクセサリー類についてのご紹介です。

「ケーブル」
ライトニングコネクターとタイプシーコネクター、それぞれ長さ1メートル2メートル0.5メートルまで取り揃えております。
カラーは、白、黒、ピンク、黄緑、黄色、青色、ミントグリーンがございます!
「ケース」
iPhone 5 5sSE iPhone XS Max iPhone XS、iPhone 8 Plusセブン+6+ iPhone XR iPhone 876

それぞれキャラクター物や押し花をあしらったもの、グリッターが入っているもの、手帳型、皮でできているもの、木でできているケース、アイフェイスなどなど!
是非一度店頭にご来店下さい
「イヤホン」
コードタイプ、ワイヤレスタイプがありその中でも、

スポーツに適したBluetoothのイヤホンや、HDSS技術搭載ワイヤレスイヤホン、最大連続待ち受け時間100時間最大音楽再生時間4.5時間最大連続通話時間4時間充電時間2時間ワイヤレス初心者でも簡単接続ができるフィットのイヤホンから、短いコードを使用したドロップイヤホン、ライブに内部の録音時のの音場を忠実に復縁するETエフモジュールを搭載したHB SSイヤホン、連続再生6時間ケース充電回数3回待機時間に100時間イヤホン、充電2時間耳が小さな方でも圧倒的なフィット感があるBリングイヤホンなど、たくさん種類がございます!

②本日の修理即報

本日お持ちいただいたのはiPhone 11の画面割れ交換修理です。
お持ちいただいたiPhoneの画像がこちらです。
画面の左半分が黒く変化し、主に画面上部が何カ所も割れてしまっています。
自転車のカゴから落ちた後に、後輪で踏みつけてしまったそうです。
画面の左上がずっと押されているような感じになっており、パスワードを打とうとしても違う文字が勝手に入力されてしまい、操作ができなくなってしまっていました。このままにしておくと勝手にパスワードが入力され、何度も間違えた結果最悪の場合iPhoneを使用することができなくなってしまいます。(iPhoneはセキュリティーの使用上パスワードを何度も間違えると使用できなくなります。)
早速修理していきたいと思います。
IPhone 11以降はさらに防水機能が高まりフロントパネルと基板部分の差し込みが深くなっており修理の難易度が上がっています。丁寧に分類しコネクターを付け替えて行きます。
完了しました。
 
iPhoneのことなら何でも当店にお任せください。

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら