修理実績リアルタイム速報

一家に一本推奨「朝高速充電&高速データ転送専用ケーブル」販売中

店名

 

「朝高速充電&高速データ転送専用ケーブル」販売中

本日ご紹介するのは、Lightning to Type-Cケーブルです!

 

 

朝高速充電&高速データ転送ができるUSB PD規格に対応しております。iPhone 、iPad、 Mac、スマートフォン、タブレット、ノートパソコン等たくさんの機種に対応!
このケーブルは通常のケーブルでは使用できないiPhoneの専用高速充電器にも使うことができます。
最大20wの高出力なので、例えばiPhone 12の場合、30分で0パーの状態から50%まで充電することができます。
「昨日の夜、充電器にさすの忘れていて、朝目覚めると充電が3%しかない!」
なんて時にも、朝の30分で50%まで充電できるので、持っていると大変有用な商品です。
また長さは2メートルと非常に使いやすく、ロングケーブルでも断線のしにくい構造となっています。
「充電・データ転送」に関しては、iPad 、iPad miniで使用する場合、1部を除きパソコンから充電できませんが、USBポート付きの充電器と接続し、家庭用コンセントから充電することができます。
仕様としては、コネクター形状:USBタイプ(オス)MFI
ケーブルの長さ:約2メートル
充電出力:USB 5.0V 2A
使用上の注意点
・完成品に外部から圧力がかかる状態では使用しないこと。
・本製品を水気のある場所、高温多湿の場所、ほこりの多い場所などでは使用しないこと。
・本製品で接続された気が正常に動作しない、またはしなくなった場合は、すぐに使用を中止すること。
高速充電できるケーブルを持っていて損はないので、1本はご家庭に常備しておくことをおすすめします。

 

②本日の修理速報【iphone7 バッテリー交換】

iPhone 7のバッテリー交換終了完了しましたので、ご紹介させていただきます。
本日お持ちいただいたiPhoneはこちらです。
iPhone 7の機種で最大容量は75%バッテリーに関する重要なメッセージが出てしまっています。「お使いのバッテリーは著しく低下しています。」という、バッテリーを新しく進める表記が出てしまっていました。
充電をつなぎっぱなしにしていないと、急に電源が落ちて立ち上がらなくなってしまうことがあるそうです。
早速修理して行きます。
iPhoneの充電口部分にある星型のネジを2つ外し、スパチュラで隙間から、てこの原理でフロントパネル部分と基盤部分の隙間話上げていきます。コネクターが切断されないように注意しながらバッテリーの裏に貼ってある専用のテープを剥がして行き、バッテリーをはがした後は、新しいものに付け替えて行きます。
完了しました。
最大容量を100%、最大値電量が新品と同様のものになりました。
iPhoneのことなら何でも手にお任せください。

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら