修理実績リアルタイム速報

これを一つつけるだけ【ゲームをワイヤレスで聴ける「トランスミッター」】

店名

 

①ゲームサウンドがワイヤレスで聴ける「トランスミッター」

本日ご紹介するのは、ゲームサウンドがワイヤレスで聴ける「トランスミッター」です。

ゲームの音を、ワイヤレスで聴けたら良いのに!と、思ったことがある方は多いと思います。
そんな方におすすめしたいのがこちら
  
こちらの商品は薄さ6mmという、超薄型のフィット設計0 GAME play時も邪魔にならないのだ素敵な魅力です。また1人でゲームをプレイする時も、友人と一緒に2人でプレイする時もどちらも二台同時にペアリングすることが可能です。ゲームサウンドを共有したり、テレビから直接ワイヤレスで音を聴いたり、PS方にも使用できます。
またスイッチスイッチライトパソコンにも対応しております。
非常に軽いこの商品1つで、様々なことが快適になります。Bluetoothは5.0搭載で使用中コーデックが一目でわかります。USBトゥーシーのポート搭載しており、簡単ペアリングが可能です。またその気になる音質は、高音質aptX HDを実現!
保証期間が6ヶ月付いているので安心してご利用いただけます。
付属品としてはトランスミッター本体、USB AT USBシー変換ケーブル、取扱説明書の3点です。
簡単ペアリング方法のご紹介
①Bluetoothデバイス(ワイヤレスイヤホン、ヘッドフォンなど)をペアリング待機状態にします。
②本製品をNintendo Switchまたはスイッチライトのタイプシーポートに接続します
プレイステーション4への接続は付属のUSB C USB A変換ケーブルを使用してUSBポート接続します。
③1台目を「A」に登録しますので、本製品の「A」ボタンを約3時間長押しします。「A」のLEDライトが早く点滅します。
④しばらく待つと自動的にペアリングされ(笑)のLEDが点灯に変わりペアリング完了します。適用されたコーデックLEDランプが点灯します。
こちらの商品を購入すると、LINE公式アカウントで限定クーポンを受け取ることが可能です。株式会社聖也様はiPhoneに関わる製品を幅広く販売している会社なので、他にもたくさんの興味深い商品をお得にゲットできること間違いなしです。
店頭で販売しておりますのでぜひいちどご来店ください。

 

 

②本日の修理速報【iPhone 11の画面割れ交換修理】

本日ご紹介させていただくのは、iPhone 11の画面割れ交換修理でございます。
お持ちくださったiPhoneはこちら
息子さんが大学1年生になり、2ヶ月が経った頃お友達とお食事会に行った際に落としてしまったそうです。
春はなぜか画面割れ修理が増えるような気がします。
それでは早速画面割れ交換修理させていただきます。
新しいフロントパネルに付け替えます。
IPhone 11は防水機能が高く、フロントパネルと本体を取り外すのが非常に困難な機種になります。 iPhone 11などを修理する際はプロにお任せいただくことを強くお勧めいたします。
完了しました。
iPhoneのことなら何でも当店にお任せください。

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら