修理実績リアルタイム速報

【ワイヤレスと有線の良いとこどり】スポーツにピッタリのイヤホン販売中

スマートクール高の原店

 

①ワイヤレスと有線の良いとこどり!スポーツにピッタリのイヤホンをご紹介

本日ご紹介するのは、リレーボールのおしゃれワイヤレスイヤホンです。
こちらはコードが付いており首からかけることができるタイプになります。現在ではAirPodsなどの耳につける部分のみのイヤホンが主流になりましたが、そこで発生したのが、よく紛失してしまう、落としてしまうといった問題です。
そこで、iPhoneやiPadなどの端末とはBluetoothでつなぎコードレスの構造なものの、左右のイヤホン自体はコードでくっついていて首から下げられると言う有線と無線のいいとこ取りのBluetoothイヤホンはいかがでしょうか。
通常のワイヤレスのイヤホンよりも、激しい運動に対して耐えることができるので、スポーツをしながら聴きたい人や、コードが絡まってイライラしてしまう人にBluetoothのイヤホンがお勧めです。
充電時間は2時間、音楽再生時間は6時間、通話時間は4時間可能です。
またリモコン内部にCSR基盤を使用しているので無線が途切れずに高音質を再現しました。
収納の際に便利なマグネット機能付きで、イヤホン同士を収納する際も絡まずにすっきりしまうことができます。
また装着時にケーブルが安定するクリップ付き、スタイリッシュのアルミボディ過去、小型軽量で違和感のない装着感、リモコンで通話音楽再生、スマホ等の二台同時接続が可能です!
以下詳しい商品の説明です。
バッテリー容量→80mAh
通信可能距離→10mまで
ドライバーユニット→φ10mm
インピーダンス→32Ω
再生周波数帯域→20-22.000Hz
最大入力→15mW
出力音圧レベル→102dB
コード長→64cm
重量→13g
こんなに多機能で、高温質のイヤホン。お値段は税込み価格で3828円です。
ワイヤレスイヤホンをよく無くしてしまう方、ワイヤレスと有線のいいとこ取りのこのイヤホンを、いちどお試しください。

 

 

②本日の修理速報

iPhone 7の画面割れ交換終了させていただきましたのでご紹介させていただきます。
お持ちくださったiPhoneはこちらです。
所々小さな割れが入ってしまっており、特にホームボタンは家に関しては、画面が剥がれ内部から出してしまっています。外からでもiPhoneのホームボタンをつける虹が見えてしまっており、こうなった場合にはネジが取れてなくなってしまうことがよくあります。
幸今回のお客様のホームボタンにはネジがついたままでしたので、問題なく終了させていただくことができました。
修理時間は大体30分ほど頂戴し、画面スッキリクリーンなものに生まれ変わりました。
iPhoneのことなら何でも当店にお任せください。

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら