修理実績リアルタイム速報

ワンランク上の音質をお買い求めの方に【ワイヤレスヘッドホン】はいかがでしょうか?

スマートクール高の原店

 

本日ご紹介するのワンランク上の音質をお買い求めのお客様にお勧めしたい、はちょっと高級なワイヤレスヘッドホンのご紹介です。その名も「HDSS トゥルーワイヤレスヘッドホン」。もっと、心に響く音楽をテーマに制作されました。形状としてはワイヤレスイヤホンに当たりますが、その音質の良さや技術の高さによりワイヤレスヘッドホンと改称されています。

 

その特徴ななんといっても、国内メーカー初の、HDSS®︎搭載完全ワイヤレス!
「HDSS®︎」は、米国のTBI Audio Systems LLCによって開発された、新しいコンセプトの技術です。電気処理を加えることなく音の歪みや濁りを吸収することで、自然な立体感や臨場感を再現します。そのクリアーで自然な再生音は長時間でもストレスの少ない、まるでライブ会場にいるかのようなリスニングを提供します。
また、
「自動ペアリング機能搭載で操作も簡単」
「フィット感抜群の耳にやさしい低反発素材のイヤピース」
「スキップ、音量調節等の機能を搭載」
「対応コーデックAAC.SBC」
「軽量タイプ約4g」
「4回フル充電できる専用ケース」
といった、様々な技術が詰め込まれた非常に高度なワイヤレスイヤホンです。
以下詳しい情報です。
型式:密閉ダイナミック型
ドライバーユニット:中8mm
質量:本体(左右各)約4g、充電ケース約40g
通信方式:Bluetooth標準規格Ver.5.0
対応コーデック:AAC、SBC
連続再生時間:3.5時間
連続通話時間:3時間
連続待機時間:70時間
充電時間:本体1時間、充電ケース1.5時間
ケースによる本体充電回数:4回
付属品:低反発イヤーピース(S,M,L)、充電用Micro USBケーブル30cm
他にも説明書と一緒に、嬉しい保証書付きです。こちらの商品は株式会社アクセスから販売されており、当店の店頭でお買い求めいただきます。気になった方はぜひいちどスマートクール高の原店にお立ち寄り下さい。

 

 

②本日の修理速報

iPhone 7のバッテリー交換終了完了しましたので、ご紹介させていただきます。
お持ちくださったiPhoneの写真はこちらです。
設定から見れるバッテリーの状態のところに、バッテリーに関する重要なメッセージでお使いのバッテリーは著しく低下していますと言うメッセージが出てしまっています。最大容量は82%まで低下しており、 4年ほどiPhoneを使用されていたそうです。
iPhoneの寿命は通常2年と言われているので、長く持ってているなと思いました。お客様が過充電を気をつけたり、使用方法に気をつけて丁寧に使用されていたんだなと言うことが伝わってきました。
お客様からお預かりした大切な iPhoneを早速修理していきたいと思います。
傷を付けないように画面を開き、バッテリーを新品のものに交換していきます。
完了しました。
バッテリーの最大容量を100%に変えることができ、無事新品のバッテリーに付け替えることが出来ました。
iPhoneのことなら何でも当店にお任せください

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら