修理実績リアルタイム速報

失くしづらさから人気再燃?コード有のイヤホン【販売中】

スマートクール高の原店

 

 

①失くしづらさから人気再燃?コード有のイヤホン【販売中】

 

本日ご紹介するのは株式会社アクセスから販売されているレヴォルと言うイヤホンです。

こちらのイヤホンはコードがあるタイプです。
今やワイヤレスが主流になりつつあるイヤホンですが、ワイヤレスではなくしてしまうと言う方が増え、実はコードレスが再度人気が出ているのをご存知でしょうか。
こちらは、当店で販売している中でも価格がお手頃でお買い求めやすい商品になります。
このイヤホンの特徴と言えば、何といっても「音質」「デザイン」「価格」すべてが揃っている点です。
軽量アルミボディで明るく澄んだ中音域と力強い低域を実現。また、耳にフィットしやすい角度付構造により安定した装着感を実現。L字プラグで収納に便利。コードが絡みづらい特殊素材を使用。横の長さは1.2メートルと計算し尽くされた扱いやすい長さになっています。
密閉空間構造により音漏れをカットしてあるので、安心して通勤通学にお使いいただけます。
交換用イヤーパッドはSMLサイズの3種類が付属されており自分の耳に合ったものをつけていただけます。
オーディオプレイヤー各種携帯ゲーム機に対応しておりiPhoneスマートフォンiPod iPadと一緒にお使いいただけます。
以下詳しい情報です。
形式:密閉型ステレオインナーイヤーフォン
再生周波数带域:20〜22.000Hz
インピーダンス:32Q
最大入力(JEITA):15mW
出力音圧レベル:102dB
ユニット口径:中10mm
コード長:1.2m
プラグ:(3.5mmL型ステレオミニプラグ
重量:11g(コード含む)
イヤーパッド:シリコン製S、M、L
スマートクール寺沢さんにて販売中です。お気軽にご来店ください。

 

②本日の修理速報

本日ご紹介させていただくのはiPhoneXの画面割れ修理です。
お持ちいただいたiPhoneはこちら
画面が左上から割れてしまっています。
今回お持ちいただいたiPhoneは操作が可能でしたので、早速事前チェックを行っていこうと思います。
事前チェックとは、お客様のiPhoneの機能がすべて正常に動いているかのテストを行うことを言います。
こういったテストを行うことで修理前と修理後のiPhoneの機能を比較し、故障箇所の点検を行うことで、お客様に安心してご利用頂けます。
テストを行うのは、
「スリープボタン」
「音量調整ボタン」
「マナーボタン」
「ホームボタン」
「指紋認証機能」
「Face ID機能」
「通信機能」
「縦横フリップ反応」
「3Dタッチ機能」
「近接センサー機能」
「カメラレンズの損傷の有無」
「カメラ機能」
「ズーム機能」
「内カメラ機能」
「録音及びマイクテスト」
「バイブレーション機能」
「バッテリーの状態」
「修理歴の有無」
等になります。
本日お預かりしたiPhoneXRはすべてのテストをクリアしましたので早速修理を開始します。
完了しました。
iPhoneのことなら何でも当店にお任せください。

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら