修理実績リアルタイム速報

【キャンプや避難グッズに最適】LEDライト兼モバイルバッテリー販売中

スマートクール高の原店

 

 

①【キャンプや避難グッズに最適】LEDライト兼モバイルバッテリーのご紹介

本日ご紹介するのは災害やキャンプに1つ持っておきたい「モバイルバッテリー& LEDライト」です。

モバイルバッテリーに充電された電気を使ってLEDライトとして使用することができる、非常に便利なアイテムです。
基本的なモバイルバッテリーの性能としても、2500ミリアンペアiPhone約1階フルチャージが可能安心安全PC取得と、満足のいく機能になっております。
LEDライトは連続点灯が約11時間可能で、避難グッズに1つ入れておけば、LEDライトとして使用できるのはもちろん連絡手段にとって欠かせないiPhoneの充電をすることもできます。また最近避難グッズにおすすめとされている熱中症対策のハンディファンもこれがあれば使用することができます。
iPhoneだけでなくスマートフォンタブレットWi-Fiルーターとしても使用できます。
充電ケーブルUSB-micro USB約24.5cm、取扱説明書、保証書が同封されています。

 

カラーはピンクと白の二色展開です。
以下詳しい情報です。
・バッテリー:リチウムイオン
・電池容量:2500mAh
・出力電圧:INPUT/DC5.0V-1A(Max)、OUTPUT/DC5.0V-1A(Max)
・本体充電時間:3時間
・本体Smartphone:3時間半
・本体重量:65.5g
・寸法:幅約3cmx高約10.5X奥行き約2.3cm(コード除く)
店頭にて販売中ですので、お気軽にご来店ください。

②本日の修理速報

iPhone 8のバッテリー交換と耐水テープのご依頼を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。
お客様によると、
1瞬間前ほどから電源が頻繁に落ちるようになったそう。
スマホを使用していると、急に電源が7%くらいまで落ち、そこから電源が切れてしまうそうです?
特に外傷や水没の痕跡は見られず、3年ほど使用されてるとのことでしたので、バッテリーに問題がありそうですね!
早速見ていきます。
まず確認するのはバッテリーの最大容量です。
「設定」→「バッテリー」→「バッテリーの状態」→「最大容量」
で確認することが出来ます。
 
84%になってしまっていますね。
80%代になると交換時と言われているので、ちょうどよいタイミングでお持ち頂けました。
それでは交換していきます。
完了しました。
水没を緩和する、退水テープの方もしっかり貼り直しさせて頂きました。
iPhoneでお困りの方は、お気軽にお問合せ下さい。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら