修理実績リアルタイム速報

ガラスコーティングが今だけ1100円OFFでできちゃうキャンペーン実施中

スマートクール高の原店

 

 

①ガラスコーティングキャンペーン実施中

当店で絶賛おすすめ中の、「ガラスコーティング施工」についてご紹介させて頂きます!
ガラスコーティングとは、フィルムと同じようにお使い頂ける、iPhoneを割れや傷から守るための施工のことです。
フィルムは、iPhoneのフロントパネルのガラス面の上に粘着で貼り付けますが、ガラスコーティングはガラス溶剤を直接塗り込む形で守ります。

iPhoneの画面は落としたときに2箇所以上に圧力がかかり、その圧力の差が生まれることでヒビが入ります。ガラスコーティングは、ガラス溶剤を酸素と熱で固め、ガラス表面の凹凸を無くすことで圧力の差を減らし、割れから守る仕組みです。
実はこれ、防弾ガラスなどにも使われる仕組みになっています。
ガラスコーティングは強化ガラスと同じ9Hの硬さになっており、
・傷がつきにくい。
・汚れがつきにくく落ちやすい。
・画面の見え方がよりくっきりになる。
・指通りが滑らかになる。
・フィルムのように黄色く変色しない。
などの特徴があります。
また、効果は3年持続するため、貼り直しを考えるとフィルムよりも断然お得にお買い求めいただけます。
実際にガラスコーティング施工をしたものがこちらです。
背面がガラスでできている機種は、両面施工することもできます。

また、現在ガラスコーティングキャンペーンを実施しております。修理と一緒にご依頼いただくと、なんと通常価格の3分の1も割引しちゃいます。(通常の値段が3300円のところ2200円で施工させて頂きます。)
このキャンペーンは今だけ!
お電話での予約も承っております。
お早めにご利用ください。

 

 

②本日の修理速報

本日はiPhone7のバッテリー交換修理をさせて頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

お持ちくださったiPhoneこちらです。

お客様によると、
「朝充電を100%にしたのにも関わらず、午前中に電池が切れてしまう。」
とのことでした。
お仕事に持っていかれるそうで、このままでは困る、早急に修理したい。とおっしゃっていました。
それでは早速修理していきたいと思います。
今回のお客様のiPhoneは、ケースとiPhoneを粘着でくっつけるタイプでしたので、上手く固定されず、修理の難易度が上がります。 
傷つけないように、慎重にバッテリーを剥がしていきます。
交換が完了しました。
お客様にも満足頂けました。
iPhoneでお困りの方は、ぜひお気軽に当店にご相談下さい。

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら