修理実績リアルタイム速報

お客様のご依頼から実際に修理を開始するまでの流れをご紹介

スマートクール高の原

 

 

 

①お申込みから当店で修理していただくまでの流れ

本日ご紹介するのは、当店での修理お申込方法です!

お客様のご依頼から実際に修理を開始するまで、ざっと流れをご説明致します。
(1)お問合せ、ご質問
当店では、営業時間中電話やメールでの質問を受け付けております。「修理にどのくらいの時間がかかるのか、値段はどれくらいなのか、どんな修理が必要なのか、修理が可能なのか」など、実に様々なご質問をいただきます。
また、Twitter、Facebook、Google、Instagramも運営しておりますので、そちらにご意見やご質問を頂けましたら、返答させて頂きます。
以下当店の連絡先です。
電話→0774-39-7445
住所→京都府木津川市相楽台1-1-1 イオンモール高の原2F
営業時間→10:00-21:00(修理最終受付〜20:30)
(2)ご予約
この過程はなく直接店舗にいらっしゃる方も大勢いらっしゃいますが、ご予約頂いた方がスムーズにご利用頂けますのでおススメです。
飛び込み来店ですと、先に受付を済まされたお客様が優先であったり、在庫に限りがありますので修理を当日修理ができない場合がございます。ご予約頂けますと待ち時間なしで確実に修理をさせて頂きます。
ご予約は当店ホームページ、メール、電話で受け付けております。
電話→0774-39-7445
(3)ご来店
予約日又は飛び込みで、修理が必要なiPhoneを店舗にお持ち頂きます。予約等やり取りがなかった場合、ここでiPhoneの状態を確認させて頂き、iPhoneの状態や必要な修理箇所、所要時間、お見積りを提案させて頂きます。
当日に通りすがりでiPhoneを修理することも可能です!
(4)お申込み
修理実施を決定されますと、お申込書をご記入頂きます。
修理を開始してしまうと途中で中断できない等注意事項をご確認頂き、申込み完了となります。
お支払いは修理に問題がないか確認頂いてからになりますので、当店では後払い形式を採用しております。
如何でしたでしょうか。
修理までの流れをイメージ頂けましたでしょうか。
その他質問ございましたら、お気軽にご連絡ください。

 

 

②本日の修理速報

本日は、iPhone 8の画面交換修理とセットでフロントパネル修理をご依頼頂きましたので、紹介させて頂きます。
お客様によると、iPhoneを落としてしまい、ゴーストタッチも酷いため修理をしようと思われたそうです。
iPhoneの状態を確認させて頂きます。
気になった点は、
・画面上半分のタッチが効かない。
・液晶が漏れるところまでのダメージが入っていることによる、サイドボタンなどへの影響。
・バッテリーの劣化。
でした。
タッチは、液晶とフロントガラスが同じになった部品を交換することで解消できます。
また、サイドボタンなどを含む他の機能は全て問題ありませんでした。
バッテリーに関しては、3年以上使われていたこともあり、最大容量が83%になってしまっていました。
当店では現在、画面修理と同時にバッテリー交換をして頂くとバッテリー交換の本来のお値段から20%OFFになる、まとめて修理がお得なキャンペーンを行っております。
お客様もバッテリーを変えたいとのことでしたので、
単体でのご案内ではなく、2台目価格でのご案内をさせて頂きました。
早速修理していきます。
 
完了しました。
iPhoneの事なら何でも当店にお任せください。

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら