修理実績リアルタイム速報

お客様に安心してご利用頂ける工夫!【徹底した感染予防対策】

スマートクール高の原

①コロナ禍でも安心してご利用頂けるお店です。

当店では、コロナが猛威を振るうこのご時世でも、お客様に安心してご利用頂けるよう徹底した感染予防対策を行っております。

従業員は全員マスク着用し、出勤時に体温記録と体調管理チェックシートへの記入を行っております。

また、担当するお客様毎に手指消毒することや、店内を時間ごとに清掃、消毒しております。

お客様とスタッフの間にはアクリル板を設置し、ご相談の際も飛沫防止を実現しています。

当店は直接店舗にご来店頂くだけでなく、各SNSや電話、メールでのご相談も承っております。

②本日の修理速報【iPhone6s+の画面割れ修理】

本日は、iPhone6s+の画面割れ、タッチ不良の修理をさせて頂きましたのでご紹介します。
8年ほど前の機種ではありますが、iPhone6系の修理をご依頼されるお客様はけっこういらっしゃいます。
不具合が起きた時機種を変更するのではなく、修理店でその部分のパーツのみ交完了するのでオススメです。
世代が前のiphoneを使用されるお客様はそういった方が多く、この方法が広まっており嬉しい限りです!
これからも皆様のタメになる情報をお伝えしていきます。今後ともよろしくお願いいたします。
さて早速、お預かりしたiPhoneの様子を見ていきます。
右下あたりから大きく衝撃が入り、内部が露出してしまっていますね。右下あたりのタッチも効かなくなっています。
今日落としてしまったそうで、
「今日に、データはそのままで直せるってほんとですか?」
とご来店頂きました。
これは腕の見せ所ですね。
早速修理していきます。
パーツを外し終えました。
本日新しく取り替えるパーツがこちら!
新品のフロントパネルにイヤースピーカーやら細かい部品を移植します。精密機器なので、丁寧に、丁寧に行います。
完了しました。
タッチ不良も滲みもなく、綺麗ピカピカになりました。
30分かからず修理させて頂きました。
お客様にお渡しの際、データがそのままであることに非常にお喜び頂けました。
正規の修理店では、即日修理はまずできません。
いろいろな手続きを踏み、高額な金額での修理になります。
そんな時は是非、当店をご利用下さい。
安心安全の保証書付き、データはそのまま、バックアップ不要。
その日のうちに、どんな修理も2時間以内は完了します!
ご相談は無料。お時間の許す限り、iPhoneのことならなんでもご相談下さい。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら