修理実績リアルタイム速報

【今話題】背面充電タイプのモバイルバッテリーも販売中

スマートクール高の原

①ワイヤレスなモバイルバッテリー⁉ Super mobile charger販売中

日ご紹介させていただくのは、CIOから販売されているSuper mobile chargerです!

なんとこちらの商品は、ACアダプターとモバイルバッテリー、ワイヤレス充電を可能にした数の充電器です。
在宅ではACアダプターとして、外出時にはモバイルバッテリーとして様々な場面に活躍できると人気の製品です。
ACアダプター自体をモバイルバッテリーとして使ったりワイヤレス充電として使ったりすることができるのは、すごく新しい発想だと驚きました。
サイズは5200mAhと10,000mAhの2種類展開されており、使用用途や使用頻度によりお好みでお選びいただけます。
またこちらのスーパーモバイルチャージャーは保証期間が6ヶ月あり、レシートや納品書等の購入証明書を保管しておくと、何かあった際にCIOに対応してもらうことができます!
同時充電は合計10ワット可能で、5200mAh環サイクル回数約500回も可能な商品になります。製品自体も172グラムと非常に持ち運びやすい商品です。
私が思う、この商品の最も便利なポイントは、コードなしのワイヤレス充電と言うことです。
出先でモバイルバッテリーを使用するときに、1番厄介なのがモバイルバッテリーとコードを使用し、紐が長くて絡んでしまったり、モバイルバッテリーからいつの間にかコードが抜けていたり、高津の根元が荷物で折れてしまったりすることだと感じています。
しかし、従来の背面で充電できるワイヤレス充電の場合は、ワイヤレス充電自体を電源プラグに差し込んで使用しないといけないため、自宅以外で使用することができません。
そんな悩みを全て解決できるのがこちらの商品です。モバイルバッテリーをコードレスで使用できる商品をお探しの方は、ぜひいちどご検討ください。

②本日の修理速報

今回は、本日修理を担当させていただいたものの中から、iPhone 8のバッテリー交換修理をピックアップしてご紹介させていただきたいと思います。
お持ちいただいたiPhoneの写真がこちらです。
 
iPhoneの設定から最大容量を拝見させていただくと、最大容量が88%になってしまっていました。
これは充電をフルにしたとしても、新品に比べると88%しか最大で貯めることができなくなってしまっていると言う表示になります。
お客様は2年ほどiPhoneを使用されているらしく、最近充電が1日もたないと言うことに不便を感じ交換することを決意されたそうです。
それでは早速修理していきます。
完了しました。
iPhoneのことなら何でも手にお任せください。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら