修理実績リアルタイム速報

任天堂switch修理できます。ご相談だけでもお気軽にどうぞ

スマートクール高の原店

①スマートクール高の原任天堂switch修理始めました。【即日修理も可能】

コロナ禍でお家時間を楽しむ機会が増えた今、switchは日常において欠かせないアイテムになっていると思います。

そんなswitchが故障してしまったら、、、

日常の楽しみの危機です。任天堂に修理に出すと、数日は帰ってこず、必要な書類やデータも沢山あります。

そんなお悩みをお持ちのお客様に朗報です。

実はSwitchって、自宅の近くのお店でその日のうちに修理できるんです。

スマートクール高の原店では、iPhone・iPad・Apple Watch・Android各種の他に、Nintendo Switchの修理も承っております。

Switchって、自宅の近くのお店でその日のうちに修理できるんです。

(修理箇所や故障原因により、数日お時間を頂く場合がございます。)

「直せる故障なのか?」「ソフトウェアの故障?ハードウェアの故障?」「どのくらいの価格なのか?」「修理に何時間かかるのか?」等々たくさん疑問があると思います。

電話→0774-39-7445

メール→info@smartcool-takanohara.com

ホームページ→https://smartcool-takanohara.com/

お気軽にお問い合わせ下さい。

②本日の修理速報

本日は、iPhone 7のバッテリー交換をさせて頂きましたのでご紹介させて頂きます。
お持ちいただいたiPhoneはこちらです。
バッテリーが著しく劣化し、サービスの表示になってしまっています。
朝充電が100%の状態から、お昼頃には10%ほどまで落ちてしまうそうです。
また、使用していると60%ほどあった充電が急に0%になって電源がおちたり、
逆に3%から60%に戻ることもあるようです。
これらの症状はすべて、バッテリーの劣化による不具合から起こります。
現在は冬ということもあり、リチウム電池であるiPhoneのバッテリーが弱りやすい時期でもあるので、ここ一ヶ月で症状が顕著に出たものだと思われます。
それでは修理していきます。
フロントパネルを傷つけないように丁寧に分離します。
バッテリーとフロントパネルのコネクターを外し、一旦回路を切ります。
バッテリーについている特殊なテープを洗浄剤で剥がし、新しいものと交換します。
後はiPhoneに不具合が出ていないかの最終チェックを行います。
完了しました。
 
iPhoneのことならなんでも当店にお任せください。

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら