お知らせブログ

モバイルバッテリー販売中【修理と一緒で500円オフ】

スマートクール高の原店

①災害時にも。3.5回分のフル充電ができるモバイルバッテリー販売中

本日ご紹介するのはスマートフォン、タブレット用のモバイルバッテリーです。
通常1回や2回のフル充電ができるものが多い中、なんとこのモバイルバッテリーは、7000ミリアンペアで3.5回分のフル充電ができます。
なのに軽量の140グラムで、持ち歩きの便利になっています。
また、高速充電(2A)にも対応の機能付き、更には2台同時接続可能で、お客様の沢山の要望が詰まった商品になっています。
厚さ約1センチと薄い向上のため、小さなカバンにも入ります。また大容量でこれ1つあるだけで災害時に非常に役立つアイテムになっています。紹介させて頂いている私自身も避難グッズに準備してあります。
iPhoneだけじゃなくアンドロイドにも利用することができるマイクロUSBとライトニングUSBのコネクタ付き。カラー展開はピンクと水色の二色でデザインも「Mobile battery7000mAh」のロゴのみのシンプルで使いやすいデザインです。
以下詳しい情報です。
【主な仕様】
・バッテリー:リチウムイオン
・電池容量:7000mAh
・出力電圧:DC5V/最大2
・充電時間:約2時間(iPhoneの場合)
・本体重量:140g
・寸法:約W7.3x約H12x約D13cm(コード除く)
【付属品】
・充電用ケーブルUSB-micro USB約24.5cm
※iPhoneやiPadの場合、お持ちの専用充電ケープルをお使いください。
・取扱說明書(保証書付)
こちらの商品は株式会社アクセスから販売されており、税込み価格で2,728円です。
店頭にて販売中ですので、お気軽にご来店下さい。

②本日の修理速報

本日も、画面割れ交換修理をさせて頂きましたので、1件ご紹介させて頂きます。

お持ちくださったiPhoneはこちら

 

一見何の問題もなく使用できる綺麗なiPhoneのように感じますが、よく見ると右端に黄色い縦線が入ってしまっています。

沢山の荷物を運んでいた際に、手から滑り落ちてしまったそうです。

上から張り付けているフィルムもひび割れてしまっていたため、一緒に修理をすることに決められました。

また今回は、修理後の画面にフィルムではなくガラスコーティングを試してみるとご注文いただきました。

ガラスコーティングはフィルムと比べて、画面の端の湾曲した部分までしっかりと守ることが出来る為、今回のように角から落とした際のガラス割れを大幅に減らすことが出来ます。

また、ガラスコーティングは通常価格3,300円のところ、キャンペーン中ですので2,200円で施工させて頂きます。

それでは早速修理していきます。

完了しました。

キレイに画面のキズが無くなり、液晶の不調も完直しました。

お客様にも大変満足いただけました。

iPhoneの事なら何でも当店にお任せください。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら