iPhoneSE3

iPhoneSE3ガラス割れ修理/京都府精華町よりご来店

スマートクール高の原店

 

 

 

 

①iPhoneSE第3世代2022モデルの画面修理

朝一でご来店下さいましたiPhoneSE3のガラス割れ修理をご紹介します。

ガラスの上部辺りが割れてしまい、破片もぽろぽろと落ちてしまう状態でした。

 

通話時に、耳を近づける箇所ですのでとても危険です。

内部にも、カメラやセンサーのパーツがりますので、

そのまま放置していると内部のパーツも故障してしまうことも。

 

ガラス割れはお早めの修理がおすすめです。 

今回はお時間は約50分ほどで修理が完了しました。

 

 

②iPhoneSEの見分け方は?

修理をご依頼の際に、iPhoneSE3かSE2か分からないという声を聞きます。

実際、外観はほとんど同じですので、見た目ではほとんどわかりません。

 

端末の情報として、記載はありますが

iPhoneの「設定」→「一般」→「情報」の

機種名を見ても、SE3、SE2共に「iPhoneSE」の表記になりますので、

判断がつきません。

 

機種名のすぐ下に「モデル番号」がありますので

そちらを一度タップするとAから始まる4桁の数字になります。

品番で調べる形になりますので、店頭でも確認を致します。

 

 

iPhoneSE3

A2595、A2782 、A2784、A2785 、A2783

 

iPhoneSE2

A2275、A2298、A2296

 

 

 

③修理工程は同じでもパーツが異なります

SE3もSE2も外観の見た目の同じなので、同じパーツを使用していると

考える方もいらっしゃいますが、実は若干の違いがございます。

 

よって、画面修理の際は、SE3とSE2で修理金額が異なります。

必ず店頭で、モデルを確認しまして、修理料金をお伝えし、

ご了承の上で修理を進めております。

 

 

④各種割引でお得に修理を

最新のiPhoneSE3も割引がございます。

SNSで当店の口コミを頂きますと、最大で2200円オフに!

 

他にも、学割やシニア割もございますので、

割引の詳しい情報は店頭スタッフまでお尋ねください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

 

その他近隣店舗のご案内

スマートクールイオンモール大和郡山店(奈良県大和郡山市)

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら