iPhone 7

京都府木津川市よりiPhone7のバッテリー交換でご来店いただきました

iPhone7のバッテリー交換のご依頼です。

バッテリー交換は画面割れ修理と1,2を争うくらい、

修理が多いです!!

 

画面割れは気を付けて使っていれば、割れる事はございませんが、

バッテリーに関しては、必ず劣化するものですので防ぎようがありません。

 

iPhoneを購入してから2,3年もたつと

バッテリーの劣化は必ず出てきます。

 

新品の時と比べてどれくらい劣化しているかは

iPhoneの場合、簡単に調べる事ができます。

 

「設定」→「バッテリー」→「バッテリーの状態」に進んで頂くと、

現在のバッテリーの状態が確認できます。

※旧機種や旧iOSの場合は表記されないことがございます。

 

 

お持ちいただいたiPhoneをしらべてみると、、、

 

最大容量は82%となっていますね!

iPhoneを購入した時はもちろん最大容量100%ですので、

18%も劣化している状態です。

 

しかもご親切に、バッテリーが劣化している場合は、

写真の通り、「バッテリーに関する重要なメッセージ」として、

 

劣化しているのでそろそろ交換がおすすめですよ!

と案内が表示されているケースもございます。

 

パーセンテージはあくまでも目安です。

また、劣化を感じる感覚も個人差がございますので、

 

いつでも充電ができる環境をお持ちの方は、

80%くらいまで下がっていても劣化を感じない方もいらっしゃいます。

 

使い方によっては90%くらいでも、減りが早いなと感じる方もいます。

 

当店ではもちろん新品のバッテリーに交換です。

 

最大容量が100%になっています!

※機種やiOSのバージョンによっては交換後、パーセンテージが表記されないケースがございます。

 

劣化を感じる方は春の新生活に備えて

新品のバッテリーに交換してみてはいかがでしょうか。

 

混み合っていなければ、最短15分ほどでバッテリー交換が可能です!

事前にご予約を頂ければスムーズにご案内が可能です。

ご予約はお電話、またはオンライン予約よりお願いいたします★

 

気軽にお問い合わせ下さい

オンライン予約はコチラ

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

奈良県奈良市周辺でiPhone・iPadの修理店をお探しなら

スマートクールイオンモール高の原店へお越しくださいませ!!

近鉄高の原駅下車2分!

住  所🏠〒619-0223 京都府木津川市相楽台1-1-1 イオンモール高の原 2階(レストラン街)

(カメラのキタムラさんの隣です!) 

3月から営業時間が通常通り10:00~21:00に戻っております!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら