iPhone 6s

iPhone6Sバッテリー交換 古いiPhoneも電池交換でまだまだ使えますよ!

本日はiPhone6Sのバッテリー交換をご用命頂きました。

 

 

今は新しいiPhoneを使っているそうですが、トラブルがあり、自宅で眠っていた旧iPhone6Sを使うことなったそうです。

でもすでに購入してから5年以上は経過しているので、バッテリーがもたない様子で、モバイルバッテリーに繋げっぱなしの状態です。

 

 

お時間約30分ほどでバッテリー交換が完了しました。

バッテリーを交換することで、また長持ちしますので、不便なく使って頂けるかと思います✨

 

 

ちなみに、昨日のニュースで見たのですが、

今年の秋ごろにiOS15がリリースされる予定です。

 

 

毎年新しいOSがリリースされますが、古いiPhoneは新しいOSに対応しないことがあります。でも今回は6年前に発売のiPhone6SやiPhoneSE(初代)もiOS15は対応するみたいです!

 

 

古いiPhoneも最新のOSでカバーしてもらえるとなると、まだまだiPhone6SやSEは最新機種と同様に使い続けることができますね✨

古いiPhoneの悩みはバッテリーの劣化かと思いますが、お安く短時間でバッテリー交換ができるスマートクール高の原店にお任せください。

 

ご来店誠にありがとうございました。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

京都府の緊急事態宣言を受けまして、スマートクール高の原店は時短営業となります。

毎日10:00~20:00

土曜、日曜はイオンモール高の原の専門店は休業しているお店も多いのですが、

スマートクール高の原店は土日も営業しております!スマホの故障、トラブルの際はお気軽にご相談ください。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

京都府木津川市周辺で、iPhone、スマホの修理店をお探しなら!!

イオンモール高の原にあるスマートクール高の原店へお越しくださいませ(*´ω`*)

営業時間⏰10:00~20:00 年中無休

電話番号☏0774-39-7445

住  所🏠〒619-0223 京都府木津川市相楽台1-1-1 イオンモール高の原 2階

 

 

iPhone・iPadの画面割れ、ガラス割れ、画面ビビ、タッチパネル誤作動、液晶に線が入ったり真っ黒になる等の画面不具合から充電が出来ない、バッテリ—の減りが早い、ホームボタンが作動しない、カメラが機能しない、水没した、iPhoneの電源が入らない・・・などiPhone・iPadの事ならすべてご相談下さい。当店は即日修理(修理内容により異なることがあります)、最短15分〜のスピード修理が可能です。iPhone・iPadの事でお困りの場合、まずは一度ご連絡下さい。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら