お知らせブログ

iPhone、iPadなど故障していても買取致します✨

当店はスマートフォンの修理店としてお客様に認知を頂いているかと思いますが、買取もさせて頂いております。

新品未使用品、中古品はもちろんですが、修理店ならではの故障しているiPhoneやiPadも買取をさせて頂いております。

 

 

ガラスが割れていたり、ボタンが反応しなかったり、そのような端末は基本的には他店様では買取不可になるケースがございますが、当店では買取可能です。

 

ジャンク品の扱いにはなってしまいますので、減額にはなります。

それでも、処分するよりかは少しでもお値段がつくのであれば、買取をさせて頂いた方がお得ですよね!

 

 

 

もし、ご自宅に眠っているiPhoneやiPadがあれば是非スマートクール高の原店にお持ちください。

修理をご依頼のお客様はご来店の際に一緒にお持ちいただければ、修理の間にお見積りをさせて頂きます。

 

 

もちろん、買取査定は無料でさせて頂いておりますので、買取額にご納得の上で申し込みを頂ければ大丈夫です。

※修理のお客様が優先となりますので、誠に恐れ入りますが買取査定にはお時間を頂いております。

 

 

買取時にお持ちいただくものは、ご本人様の身分証明書(免許証など)をご持参ください。

買取が成立した際は、お客様にてiCloudをログインをログアウトして、初期化をお願いしております。

操作が分からない場合は一緒に店頭でさせて頂きますのでご安心ください。

 

 

ただし、故障しているiPhoneなどで起動しないため操作ができない場合はApple IDやパスワードをお伺いするケースがございます。

iCloudの機能のiPhoneを探すがオンになったままだと、初期化した際に、アクティベーションロックがかかってしまい、完全な初期化ができません。この状況では買取後、一切iPhoneを使用することができませんので、必ずロックの解除が必要となります。

 

 

買取価格は新しい機種ほど高くなりますので、使わずにずっと自宅に置いておくと、どんどん価値が下がってしまいますので、使わないのであれば、お早めの買取がおすすめですよ☆彡

 

 

買取に関してもお気軽にご相談下さいね。

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

京都府木津川市周辺で、iPhone、スマホの修理店、買取店をお探しなら!!

イオンモール高の原にあるスマートクール高の原店へお越しくださいませ(*´ω`*)

営業時間⏰10:00~21:00 年中無休

電話番号☏0774-39-7445

住  所🏠〒619-0223 京都府木津川市相楽台1-1-1 イオンモール高の原 2階

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら