Android

GALAXYスマホのガラスコーティング 京都府木津川市よりご来店

GALAXYスマホのガラスコーティングを施工させて頂きました。

新品で購入されたスマートフォン。

 

 

イオンモール高の原には携帯ショップがいくつかございますので、新規契約して購入されたスマホをそのままスマートクール高の原にお持ちいただくことが多々ございます。

 

 

ガラスコーティングをするなら、新品の状態で行うのが一番ですね。

キズや汚れを防ぐ効果がありますので、ポケットやカバンに入れる前にコーティングをしておいた方が良いですね!

 

 

効力は目安ではございますが、3年ほどです。

フィルムは3年も保ちません。

 

 

大抵は剥がれてきたり、キズが多くついたり、汚れたり、浮いてきてしまうこともあります。

そう考えると、半年ほどで交換をしなければならないかもしれません。

 

 

3年間貼り替えし続けると、意外とコストがかかってしまいます。

トータルでみても、ガラスコーティングの方がお安くなるケースもございます。

 

 

特に最近はiPhone以外の端末をよくお持ちいただいております。

iPhoneは比較的、フィルムの種類も多いのですが、Android端末のモデルは数が多く、フィルムの数も少ない印象です。

 

 

フィルムが無いなら、ガラスコーティングという選択肢になりますね!

ちなみに、スマホの背面もコーティング可能です(背面がガラスの場合)

 

 

ケースをつけてしまうと、せっかくの薄くて軽いスマホが、重く分厚くなってしまうのが嫌。

でも、ケースを付けないと保護できないので不安。

 

 

そのような方は背面もガラスコーティングがおすすめです。

先程と同じく、Android端末はケースも少ないので、ないのであれば、背面もガラスコーティングで守ってしまいましょう。

 

 

 

コーティングのお時間は約10~15分ほどです。

お買い物ついでに、ご依頼ください。

本日はご来店まことにありがとうございました。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

京都府の緊急事態宣言解除に伴いまして営業時間が6月21日より

毎日10:00~21:00 となります。

ご予約様優先としておりますので、お気軽にお電話やWEB申し込みフォームよりご予約下さい。

もちろん飛び込みでのご来店もOKです。とくに平日の昼間は比較的空いております!

スマホの故障、トラブルの際はお気軽にご相談くださいね。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

奈良県奈良市周辺で、iPhone、スマホの修理店をお探しなら!!

イオンモール高の原にあるスマートクール高の原店へお越しくださいませ(*´ω`*)

営業時間⏰10:00~21:00 年中無休

電話番号☏0774-39-7445

住  所🏠〒619-0223 京都府木津川市相楽台1-1-1 イオンモール高の原 2階

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら