iPhone 7

iPhone7バッテリー交換修理 奈良県生駒市よりご来店

早朝に激しい雨が降っておりましたが、皆様iPhoneの雨濡れは大丈夫でしょうか。

この時期は突然のゲリラ豪雨でiPhoneが濡れてしまって、故障してしまう水没故障が多いのですが、今日は早朝でまだベッドの中や仕事へ行く支度中の時間帯でしたので、被害にあわずに済んだ方がほとんどかと思います。

 

 

夕方ごろにまた雨が降るかもしれませんので、iPhone、スマホは濡れないようにご注意を。

カッパのポケットや、カバンの中にiPhoneを入れていても、気付かないうちに雨の侵入の恐れがあります。

 

 

防水機能が付いているから大丈夫!とは思わずに、濡れないように注意してくださいね。

 

 

本日朝一番の修理はiPhone7のバッテリー交換をご依頼頂きました。

充電してもすぐに減ってしまい、充電がおいつかない状況💦

 

 

ずっとモバイルバッテリーに接続しておくのも不便ですね。

もしもの時にバッテリーが切れてしまうと、大事な電話が取れなかったり、メールができなかったり、、、

お店での清算はすべてiPhoneでされている方は、支払いもできません。

 

 

いろいろと不便が出てくるまえに、バッテリーを交換しておきましょう。

お時間は30分ほどで問題なくバッテリー交換完了です。

 

 

30分で新品のバッテリーに!元気なiPhoneに元通りです。

本日はご来店誠にありがとうございました。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

京都府の緊急事態宣言解除に伴いまして営業時間が6月21日より

毎日10:00~21:00 となります。

ご予約様優先としておりますので、お気軽にお電話やWEB申し込みフォームよりご予約下さい。

もちろん飛び込みでのご来店もOKです。とくに平日の昼間は比較的空いております!

スマホの故障、トラブルの際はお気軽にご相談くださいね。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スマートクール高の原店で修理をさせて頂くと、駐車場は入庫から3時間無料となります。

※平日は2時間無料と、2,000円以上のお買い物でプラス1時間無料に

※土日祝は1時間無料と、2,000円以上のお買い物でプラス2時間無料に

また、電車でも近鉄高の原駅から徒歩1分以内。スマートフォンの修理はアクセス良好なスマートクール高の原にお任せください。

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら