iPhone 8

新品バッテリーで旧iPhoneも復活! iPhone8バッテリー交換

ご自宅で使っていない古いiPhoneはお持ちではないでしょうか。

古いiPhoneと言っても、iPhone6以降であればまだまだ現役でご使用いただくことができます!

もし、バッテリーの劣化で使えいないなら、交換することで元気なiPhoneに戻りますよ!

 

 

使い道もたくさんあります。

Wi-Fi環境で家族みんなで使ったり、防犯カメラで使ったり、子供のおもちゃにしたりと!

バッテリー交換は約30分でイオンモール高の原店でお買い物ついでに交換できます。

お気軽にご相談下さいね!

 

 

今回はiPhone8のバッテリー交換をご依頼頂きました。

通常は別のスマホをご利用されているそうですが、iPhone8はデータSIMでご使用されているそうです。

 

 

バッテリーの状態を確認すると、73%。

バッテリー交換をご希望される方のiPhoneをチェックすると、80%代の方が多い印象です。

70%代になると、かなり減りが早く感じるかと思います!

 

 

恐らくすぐに20%を切ってしまい、レッドゾーンに突入してしまい、使うのが不安になるかと思います。

また、バッテリーが劣化し故障すると、残量はまだまだ残っているのに、急に電源が落ちたりすることがあります。

ほかにも、80%くらい残っていたのに、1分後に急に30%に減っているとか、充電器を差し込むと急にパーセンテージが跳ね上がったりと、数値があやふやになることもあります。

 

 

このような症状の場合はお早めのバッテリー交換をおすすめします。

いままで数年間、頑張ってスマホを動かしてきたバッテリーに感謝しつつも、新品バッテリーに交換しましょう。

 

 

30分後には新品バッテリーですので、バッテリーの状態は100%に!

本日はご来店誠にありがとうございました。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

京都府の緊急事態宣言解除に伴いまして営業時間が6月21日より

毎日10:00~21:00 となります。

ご予約様優先としておりますので、お気軽にお電話やWEB申し込みフォームよりご予約下さい。

もちろん飛び込みでのご来店もOKです。とくに平日の昼間は比較的空いております!

スマホの故障、トラブルの際はお気軽にご相談くださいね。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スマートクール高の原店で修理をさせて頂くと、駐車場は入庫から3時間無料となります。

※平日は2時間無料と、2,000円以上のお買い物でプラス1時間無料に

※土日祝は1時間無料と、2,000円以上のお買い物でプラス2時間無料に

また、電車でも近鉄高の原駅から徒歩1分以内。スマートフォンの修理はアクセス良好なスマートクール高の原にお任せください。

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら