iPhone SE(2020モデル)

iPhoneSE2バッテリー交換とガラスフィルム施工 奈良県生駒市よりご来店

昨年4月に発売されたiPhoneSE2。

長く使用されている方で1年と3か月ほどですが、バッテリーの劣化が出てくる方もいらっしゃいます。

 

 

もちろん使用頻度によりますが、毎日充電をするiPhoneですので、500回以上の繰り返し充電を越えている方は劣化を感じ始める時期ですね。

 

 

今回お持ちいただきましたiPhoneSE2のバッテリーの状態を見ると89%となっており、90%を切っているので、やはり減りが早く感じるかと思われます。

 

 

バッテリーの状態はもちろんチェックしますが、ガラスフィルムがひび割れの状態も気になりましたので、ご相談の上でガラスフィルムも一緒に貼り替えをさせて頂くことに!

 

ガラスフィルムは全面を覆い隠せるようなフルサイズのものを貼り付けさせて頂きました。

画面全体を守るためにも、フルサイズのフィルムをオススメしております。

 

 

ただし、ご使用のケースによっては、フルサイズのフィルムを貼ると干渉してしまい、ガラスフィルムの浮きがでる可能性もありますので、ケースをお持ちであれば、拝見させて頂いてご提案をしております。

 

 

ガラスフィルム以外では、いつもブログで紹介させて頂いております、ガラスコーティングも推奨しております。

ガラスコーティングも全面をコーティングできますので、しっかりと守ることができますね!

 

 

ガラスフィルム、コーティングはお好みのものでお選びいただければと思います。

バッテリー交換30分とガラスフィルムの貼り替え10分でキレイでパワーアップしたiPhoneになりました。

 

本日はご来店まことにありがとうございました。

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

京都府の緊急事態宣言解除に伴いまして営業時間が6月21日より

毎日10:00~21:00 となります。

ご予約様優先としておりますので、お気軽にお電話やWEB申し込みフォームよりご予約下さい。

もちろん飛び込みでのご来店もOKです。とくに平日の昼間は比較的空いております!

スマホの故障、トラブルの際はお気軽にご相談くださいね。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スマートクール高の原店で修理をさせて頂くと、駐車場は入庫から3時間無料となります。

※平日は2時間無料と、2,000円以上のお買い物でプラス1時間無料に

※土日祝は1時間無料と、2,000円以上のお買い物でプラス2時間無料に

また、電車でも近鉄高の原駅から徒歩1分以内。スマートフォンの修理はアクセス良好なスマートクール高の原にお任せください。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら