お知らせブログ

iPhone修理業者も感染対策を徹底しております!

7月も後半に突入して、学生さん、子供たちは夏休みですね!

夏は人の流れも活発になりますが、気になるのはやっぱりコロナですね😢

 

 

スマートクール高の原店では引き続き感染対策を徹底してお客様をお迎えいたします。

スタッフの検温、体調チェックはかかせません。

 

 

お客様が使用するペンなどはもちろん、スタッフが使用する工具や電卓、レジなども念入りに消毒を致します。

 

接客時はマスクの着用は当然ですが、アクリル板を挟んでご案内をさせて頂いております。

 

また、お客様にも受付時に手の消毒のご協力をお願いしております。

 

修理の際も手を消毒し、マスクを着用の上で、黙々と作業を致します。

 

修理後はiPhoneを全体的にクリーニング致します。

 

イオンモール内に店舗を構えておりますので、店舗だけで対策をしている訳ではなく、ショッピングモール全体で感染対策を徹底しておりますが、混み合う日時を避けて頂くだけでも感染対策になります。

 

 

当店の修理も平日の昼間は比較的空いております。

土日祝は館内も混み合うケースがあり、当店の修理も待ち時間が長くなる場合がございます。

 

 

混雑を避けるためにも、事前に修理のご予約がおすすめです。

お電話、またはWEBの予約フォームより簡単に申し込みが可能です。

 

 

直近の予約に関してはお電話をお願い致します。

すぐに空き時間などをご提案させて頂きまして、予約確定となります。

 

 

まだまだ感染対策の影響から、お客様にはご不便をお掛けするかと存じますが、何卒ご理解、ご協力のほどお願いいたします。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

京都府の緊急事態宣言解除に伴いまして営業時間が6月21日より

毎日10:00~21:00 となります。

ご予約様優先としておりますので、お気軽にお電話やWEB申し込みフォームよりご予約下さい。

もちろん飛び込みでのご来店もOKです。とくに平日の昼間は比較的空いております!

スマホの故障、トラブルの際はお気軽にご相談くださいね。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スマートクール高の原店で修理をさせて頂くと、駐車場は入庫から3時間無料となります。

※平日は2時間無料と、2,000円以上のお買い物でプラス1時間無料に!

※土日祝は1時間無料と、2,000円以上のお買い物でプラス2時間無料に!

また、電車でも近鉄高の原駅から徒歩1分以内。スマートフォンの修理はアクセス良好なスマートクール高の原にお任せください。

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら