iPhone 8

iPhone8ガラス割れ修理データそのままで即日対応☆彡

本日も朝から修理のお問合せを頂きました。

ありがとうございます!

 

 

iPhone8のガラスが割れたご様子でしたが、お電話でのご相談内容としては、どうしてもデータをそのままで修理をしたいとご要望がございました。

 

メーカーに修理に出すと、基本的にはデータは無くなってしまいます。

 

 

無くなるというよりは、正確には初期状態になりますので、再度バックアップから戻す必要があります。

バックアップを取れば問題ないことと、思う方もいらっしゃいますが、このバックアップを取ることが手間を感じたり、難しいと思う方も多い印象です。

 

 

そんなときは是非スマートクール高の原にお任せください。

当店の修理はデータをそのままで修理を致します。

 

 

修理した後に、すぐにいつも通り使うことができますので、バックアップからわざわざ戻す必要がありません。

LINEなど各種SNS、決済アプリもそのままですので、すぐにご使用いただくことができます。

データが無くならず、そのまま修理は可能ですが、念のためのこまめなデータのバックアップは取っておいてくださいね☆

 

 

 

ガラス割れ修理は機種にもよりますが、お時間30分から50分ほどで修理が可能です。

ご予約優先となりますので、事前にお電話、または修理申し込みフォームにてお申込みがおすすめです。

 

 

ご来店まことにありがとうございました。

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スマートクール高の原店の営業時間は

毎日10:00~21:00 となります。

ご予約様優先としておりますので、お気軽にお電話やWEB申し込みフォームよりご予約下さい。

もちろん飛び込みでのご来店もOKです。とくに平日の昼間は比較的空いております!

スマホの故障、トラブルの際はお気軽にご相談くださいね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スマートクール高の原店で修理をさせて頂くと、駐車場は入庫から3時間無料となります。

※平日は2時間無料と、2,000円以上のお買い物でプラス1時間無料に!

※土日祝は1時間無料と、2,000円以上のお買い物でプラス2時間無料に!

また、電車でも近鉄高の原駅から徒歩1分以内。スマートフォンの修理はアクセス良好なスマートクール高の原にお任せください。

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら