iPhone X

iPhoneX画面割れ修理 京都府精華町よりご来店

おはようございます!

お盆もスマートクール高の原店は休まず営業しております。

夏のiPhone、iPad、スマホのトラブルはお気軽にご相談ください!

 

 

 

本日ご紹介の修理はiPhoneXのガラス割れ修理です。

当店の修理は比較的旧機種が多く、iPhone6~8が多くの割合を占めています。

 

 

ですが、今年から徐々にiPhoneX以降のモデルの修理も増えてきております。

X以降のモデルの特徴としては、ホームボタンがなくなり、Face IDが搭載されたモデルです。

Face IDのモデルから最新機種のイメージがありましたが、もうiPhoneXも発売されてから3年半にはなりますので、旧機種の部類になってきますね。

 

 

そうなると自然と増えてくるのがバッテリー交換です。

2年以上使うと劣化は必ずありますので、交換の時期に近づいている方も多いかと思います。

 

 

次に多いのはガラス割れや液晶の修理です。

これはいつの時代のiPhoneも落としてしまうとガラスが割れることは多いのですが、X以降のモデルは構造上、iPhone6~8と比べると割れにくい印象もあります。

 

 

それでも、衝撃の具合によってはひび割れは生じてしまいますので、割れた際はお気軽にご相談下さいね!

 

 

 

お預かりしまして、最短40分ほどで修理が完了です。

 

再度落としてしまって割れないようにするためにも、当店では修理後すぐに、ガラスコーティングや強化ガラスフィルムの貼り付けを推奨しております。

 

 

追加の時間もプラス5分から10分ほどで可能ですので、ぜひ一緒にご利用下さい。

本日はご来店まことにありがとうございました。

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

平日のお昼間は比較的空いております。

午前中、特に土日祝は混み合う恐れがございますので、ぜひ事前にご予約をお願い致します。

お電話、または修理申し込みフォームよりお願いいたします。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スマートクール高の原店で修理をさせて頂くと、駐車場は入庫から3時間無料となります。

※平日は2時間無料と、2,000円以上のお買い物でプラス1時間無料に!

※土日祝は1時間無料と、2,000円以上のお買い物でプラス2時間無料に!

また、電車でも近鉄高の原駅から徒歩1分以内。スマートフォンの修理は京都方面、奈良方面からアクセス良好のスマートクール高の原店にお任せください!

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら