iphone12 Pro

新品iPhone12Pro両面のガラスコーティングが完了しました 京都府京田辺よりご来店

本日も新品のiPhoneのガラスコーティングを施工させて頂きました✨

ガラスコーティングはキズや汚れが一切ついていない新品の状態がおすすめです。

 

スマートクール高の原店のガラスコーティングをご存じの方も多く、新品で購入してすぐにお持ちいただくことが多々ございます。

ご紹介をして下さっております皆様、誠にありがとうございます!

 

 

今回もガラスのコーティングは表、裏の両面に施工をさせて頂きました。

特にProモデルはカメラが3つもありますので、カメラのレンズの保護も推奨しております。

 

 

カメラのレンズに関しては、ケースでは保護することができません。

また、カメラのレンズは少し飛び出ているので、iPhoneをテーブルなどに置いたときも、キズがついてしまう恐れがあります。

 

 

せっかくキレイに撮れるiPhoneもレンズがひび割れやキズがついてしまうと、台無しです。

Pro系のシリーズはカメラ性能がとても高いので、写真や動画にこだわっている方も多いかと思います。

しっかりと、背面もカメラレンズ部分もコーティングしておきましょう!

 

お時間は約15分ほどで完了します。

コーティングをした場合でも、もちろんフィルムやケースを付けて頂いても大丈夫です。

 

 

当店のスタッフもコーティングをしたうえから、さらにケースやフィルムを貼っております。

フィルムやケースの取り扱いもございますので、是非修理以外でもスマートクール高の原店にお立ち寄りください。

 

 

ご来店まことにありがとうございました。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

京都府の【京都府まん延防止重点措置等】の対象地域拡大に関する発表を受け

8月17日~の営業時間が当面の間変更となります!

 

通常の営業時間→10:00~21:00

8月17日~ →10:00~20:00

 

となっておりますのでよろしくお願いいたします。  

平日のお昼間は比較的空いております。

午前中、特に土日祝は混み合う恐れがございますので、事前のご予約を推奨しております。

お電話、または修理申し込みフォームよりお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スマートクール高の原店で修理をさせて頂くと、駐車場は入庫から3時間無料となります。

※平日は2時間無料と、2,000円以上のお買い物でプラス1時間無料に!

※土日祝は1時間無料と、2,000円以上のお買い物でプラス2時間無料に!

また、電車でも近鉄高の原駅から徒歩1分以内。スマートフォンの修理は京都方面、奈良方面からアクセス良好のスマートクール高の原店にお任せください!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら