iPhone Xs

iPhoneXSバッテリー交換 奈良市大和西大寺よりご来店

当店の修理ブログでも度々紹介をさせていただいておりますiPhoneのバッテリー交換ですが、今回はiPhoneXSのバッテリー交換をご用命頂きました。

 

 

iPhoneのバッテリーは縦長のタイプと思っていませんか。

今までiPhone4~iPhone8(Plus系を含む)のバッテリーはずっと縦長タイプでした。

 

FaceIDが搭載されたiPhoneX以降からいくつかのモデルでL字型のバッテリーが採用されるようになり、最初見たときは驚きましたが、形が変わっている以外では特に変化はありません。

 

 

但し、XS以降に発売されたモデルのバッテリー交換の際は留意点がございます。

バッテリーを交換すると、バッテリーの状態が今後見れなくなってしまいます💦

 

 

バッテリーがどれだけ劣化しているかを把握するために設けられた機能です。

80%を切っていると、

 

「かなり劣化している」

と確認ができるのですが、XS以降のモデルでバッテリーを交換するとこの機能が失われます。

 

バッテリーの状態の確認方法は以下をご参考下さい。

 

 

とはいえ、バッテリーの状態はいつも見るものではございません。

見れないとしても、通常通りご使用いただくことは可能です。

 

 

どうしても、バッテリーの状態を交換後も見たい!という方は、今のところメーカーで交換をするしか方法はありません。

当店のメリットとしては、

 

  • データが消えない!バッテリー交換後もすぐにそのまま使用できる。
  • 近所で30分ほどでバッテリー交換ができる!
  • メーカーよりも安い!

 

 

など、メリットも豊富ですので、特にバッテリーの状態の確認に関して気にしない方は、スマートクール高の原店のバッテリー交換がおすすめですよ!

 

 

 

本日はご来店誠にありがとうございました。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

京都府の【京都府まん延防止重点措置等】の対象地域拡大に関する発表を受け

8月17日~の営業時間が当面の間変更となります!

 

通常の営業時間→10:00~21:00

8月17日~ →10:00~20:00

 

となっておりますのでよろしくお願いいたします。  

平日のお昼間は比較的空いております。

午前中、特に土日祝は混み合う恐れがございますので、事前のご予約を推奨しております。

お電話、または修理申し込みフォームよりお願いいたします。

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら